The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
懐かしい
引越の準備で私の荷物選びをずっとしている

私の癖で昔の懐かしい手紙や写真や雑誌なんか出てくると

そこで作業がとまってしまいその懐かしいものに目を通してしまう

ふと気づくと何時間も過ぎていてさ

今日もそんな事があってさ

結婚前と結婚後、主人は米海軍だったので約半年のロングクルーズがあったのね

その期間、彼宛に何通ものラブレターを書いてさ

3日に一回はラブレターを書いて遠い遠い海の真中で頑張っている彼に送ってた

ラブレターはフォルダーに全部ファイルされているんだけどね

その分厚いフォルダーが5冊あってね

勿論全部英語で書かれていて間違った単語とか文章なんかも見つけちゃって

英語ダメだな~ これじゃ意味不明だろぉ~ なーんてブツブツ言いながら

あの頃を思い出しちゃったな

彼に寂しい思いを伝えてたり 頑張っているからあなたも頑張ってなんて

今の私 変わってないな~って思ったのは

やっぱり気持ちをハッキリと伝えている自分がそのレターにビッシリと詰まってた

小学生の時に決めた事 それは物事をハッキリと言葉にする事

あの頃からずっとそうして来ている自分なんだなって再確認したね

こんな私のストレートな表現をする事を嫌がる人が沢山いたし

喜んでくれた人も沢山居たしね

人って本当に十人十色で色んな性格を持っていて

育った環境なんかで大きく違いが出てくるんだね

って ちょっと話がずれたけど

とにかく懐かしいものがいっぱい出てきちゃってね

バースデーカードとか子供が小さい時に日本のファッション雑誌のモデルしてたのとか

昔のちょー派手派手な私の写真とか生まれたばかりの子供の写真とか

片づけをしていても片付かない

懐かしい思い出がね ガンガンと頭の中を通り過ぎていく

旦那と話したら そのラブレターのホルダーは彼がキープするって事になってさ

子供達にいつか読ませる事になったのさ だから彼側でキープする事になった

あぁ~~~ まだまだ片づけが終わらない

今夜は徹夜です




そうそう

ゆーかが昨日 不動産屋さんに行ってすむ所の契約を済ませてきてくれた

彼女は彼女でこれから二人で新生活を始める準備を着々と進めてくれている

しばらくしたら彼女もいま住んでいるところの引越準備をしなくちゃいけないしね

お互いに忙しくなってしばらくスカイプで話せなくなってしまう

かなり寂しくなっちゃうけど新生活に向けての我慢だね

ゆーかちゃん 契約作業ありがとうね!!!



ん~~~と

今日の内容 なんかちっともまとまってないな(いつもか・笑)

いいよね だって 疲れてるんだもん






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/212-28dbceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

