The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
生きてます!
お久し振りです!!

生きてますよ~(笑)



もう 引越作業とながーい運転で体がボロボロ

こんな時 私はやっぱり40代って感じてしまうのが悲しい

という事で無事に大移動してまいりました

フロリダの家の写真を撮ったのでよかったら見て!

もう引越作業でグチャグチャ状態です

これは私のオフィス ラップトップコンピューターは最後まで繋げてた
My office


これはキッチンの一部 でっかいオーブンとお別れ(泣)
House3


マスターベッドルームのバスルーム 大人二人で入れる楕円形のバスタブ
キャンドル灯して入ってた・・・
ゆーかがね 日本では体育座りで入るのよって言うの
House5


これはエントランス ここからフロリダの生活が始まって 
そして第二の人生に向けてドアを閉めてきました
House4


グレーの一軒屋に新築で入居 居住年数2年7ヵ月 お世話になりました
House2


このトラックに荷物を積み込み大移動
主人がトラックを運転 私は自分の車でながーい運転でした
House



荷物をトラックに詰め込む作業は、近所のパパさん達が3人来てくれて

ガンガンと詰め込んでいってくれた

そして近所のママさん達は、私達のランチやディナーを作って持ってきてくれた

アメリカ人ってね そーいうところ結構あるんだよね

まー 仲良くはしていたからいざって言う時いつもヘルプしてくれていた

でもね こー言う時の食べ物の差し入れは本当に助かっちゃう

そして美味しい~んです!!

4月30日夜9時ぐらいから近所にお別れの挨拶でまわり

10時半ごろ 出発をした

運転約3時間後 主人がハイウェイを降りてそのままホテルの駐車場へ

『眠~い 限界だ!! 運転できないから ここのホテルで5~6時間ぐらい

仮眠をして行こう』

という事でホテルに泊まりました

旦那なんてベッドに入ったら5分もしないうちにガーガー寝ちゃってさ

それもベッド一人で気持ちよさそうにつかっちゃって

もう一つのベッドには子供達と私3人で寝たの

だけどね 私約3時間ぐらいしか寝れなかった

だって だって 旦那のイビキがうるさくて寝れないの

そんでもって息子に蹴飛ばされて起きちゃうし

ママは寝れな~い

それでも何とか仮眠は取れたから大丈夫

朝7時ごろホテルを出発

ところがね 眠いの 居眠り運転しちゃいそうで怖いの

約3時間位ハイウェイを運転したけど ダ~~~メ!

で またハイウェイ降りてガスステーション行って

エネジードリンク買って飲んで それからカフェインピルも買って飲んで

また運転開始

な~~~によ! 全然効かないじゃんか

眠~い 眠~い 眠~い

頑張って頑張って約1時間半位は頑張って運転したけど 限界です旦那様

という事で 

ノースキャロライナにある South of the Border という所へ行き

主人と子供達はここでお遊びして 私はパーキングでパワーナップ

約1時間半ぐらい クソ熱い車の中で寝ておりました

これがSouth of the Borderのサインです ここのパーキングでガーガー寝ました
South of the Border

子供達です 何かを見てますね~
Kids


そして目が覚めたので御トイレ行ってスッキリして出発

ハイウェイに乗りロングロングドライブ

途中何回かトイレタイムでガスステーションに寄って

無事夕方4時過ぎにここに到着しました

トータルで何時間運転したんだろう もう覚えてない(笑)

そう 5州を縦断 

フロリダ ジョージア サウスキャロライナ ノースキャロライナ バージニア

同じサイズの地図 日本の本州を端から端まで運転って感じなのかな
Map




着いたら直ぐに荷物をガンガン降ろして 疲れました

そんで~ ネットが繋がってなくてゆーかに連絡取れなくて~

もう インターネット会社来ないし最悪 サービス最低

早くゆーかの声が聞きたい でもやる事もいっぱいあるし

しょーがない ネット繋がるまで我慢我慢

きっと心配してるんだろうな~

主人の携帯電話番号を教えてあるから何かあったら電話かけてくるかな

なーんて思いながら4日間ゆーかに連絡なしでこっちで家の中の事をやってました

で、で、でぇ~~~~

ついにネットが繋がった

スカイプからゆーかの携帯にやっと連絡が入れる事ができました(ワ~イ)

もう 久し振りに話すから 何かデレデレしちゃって

そんで ゆーかを安心させてあげる事が出来た

ずーっと心配で寂しくて 本当に待たせちゃってゴメンね





今夜、子供達に離婚の原因を全て話す事になった

そして明日はここに主人の彼女が来る事になっている

主人も私も そして子供達も どんどんと前に進んでいる

みんな新しい生活に向けて動き出してます







ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- お疲れ様!

がんばったね、疲れたでしょ?
子供たちに話すんだ、彼女も来るのね。
がんばってくださいね、日本まであと少しファイト!
とにかくよく寝てよく食べてね。
【2007/05/06 07:50】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- よかった^^

本当にお元気そうでよかった~^^。
うん、お茶しましょうね!!。
子供達にお二人の思いが一杯一杯
伝わります様に・・。
そしてBeさんファミリーが
ず~っとハッピ~で居る事を願ってます^^。
【2007/05/06 09:06】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment-

おつかれ様、すごいよ、別の車でちゃんと追っかけて運転したんだね。後姿だけだけど、子供たちがすごいおおきくなってるのにびっくりしちゃった。そうだよね、私のだってすごいおおきくんってるんだもんね! あとのこりの1しゅうかんしかないけど、、たくさんこどもたちにいいおもいでのこしていってね。がんばってね。
【2007/05/06 12:17】 URL | poteto #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 14:40】 | # [ 編集]

-comment- 応援本当にありがとう・・嬉しい!

アケミち~ん

うん、事故もなく無事にバージニアに到着したよん
まじ疲れたぁ
もうブログにアップしたけど全部子供達に話した
うちの子はさすがうちの子(笑)
納得するまで質問攻めしてきたよ
そして今までと変わりなく 今まで以上に距離が近くなったかな
は~い よく食べてよく寝てます
このままいけば太れそう・・・嬉しい!!

**************************************************

hanaさん

お茶茶茶~ 楽しみでーす
はい、なんだか今まで以上にみんながみんなオープンになった気がする
離婚は悲しいけど それぞれポジティブに考えているし
幸せになる為に選んだので絶対にみ~んな幸せになるの
いつも応援ありがとね

**************************************************

poteto-chan

うん、運転長かったよ
眠たくてさ~ ハイウェイは走ってても景色が変わらないからつまんないじゃん
そんでみんな飛ばす飛ばす ガンガンすごいの
でも事故もなくバージニアに着いたのでホッとしてます
子供達さ 大きくなったでしょ
私より体重も足も大きいの
いい子に育ってるよ~

**************************************************

非公開コメントさん

ありがとう!!
またそのうち落ち着いたらメールします


☆Big eyes☆


【2007/05/10 08:19】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/217-7725cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

