The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ファミリーミーティング
ディナーを食べながらファミリーミーティングが始まった

子供達に”いつか離婚の理由を全て話すから”

と言ってあった

その日がこんなに早く訪れるとは主人も私も思っていなかった

だけど 私達の子供は両親の離婚を納得していない

親バカかもしれないが彼らはもうかなり世間の事を理解できる子供達である

という事で私がアメリカを離れる前に離婚の理由を全て隠さずに話そう

主人からの提案だった

そして子供達にひとつひとつ細かく説明していった

結婚前の生活から何があったのか

結婚後からはどう変わっていってしまったのか

そして今現在はどうなのか

全て話した

何もかも嘘偽りなく話した

約5時間 質問も交えながら彼等と向き合い話した

主人の浮気 セックスの不一致 私が子供の時に受けた性的虐待 その他諸々

そして今現在の

主人には新しい彼女が居て心の底から愛している事

私はレズビアンで心の底から愛してる彼女が日本に居る事

彼等が私達に言った事は

両親の離婚は悲しい でも心の底から必要としていない二人が

必要としている振りをしながら一緒にいる事はもっと辛い事

両親の幸せを別々の所から感じる事になるけども

それでも個々に本当にそれで幸せならば私達も幸せである

マミーとは一緒に住めなくなるけども マミーはずっと私達のマミーだから

どんなに離れてもずーっと私達の愛するマミーだからね


って言ってくれた(途中省略してます)

セックスに関しては以前から彼等に言ってあったのでそれなりに

なぜ夫婦として心から欲しいセックスでなくなってしまった事を

十分に納得してくれた

性的虐待はかなりショックだったみたいです

ファミリーメンバーで知っている相手だったからです

そして浮気をずっとしていたダディーに対して

もう済んだ事、今の彼女にはマミーにしてきた事を二度としないで欲しい

とお願いしていた

私のセクシャリティーに対しては別に驚きもしなかった

彼等の周りにはゲイやビアンやバイが居るからだそうだ

そしてここで娘が正直に言ってきた

実は彼女自身 確かではないけどもバイかなって思う

45日間通っていたスクールで気になる女の子がいて

そういう気持ちを持った自分が分からなくなり

スクールのカウンセラーに相談していた事を打ち明けてくれた

そんな彼女にカウンセラーはまだ異性とセックスもしていないから

自分をバイだと決め付けないようにと

いつか異性と関係を持ってそれでも同性に気持ちがいくようであれば

またカウンセリングを受けるようにと言われたとの事

娘は既にこの事を弟に言ってあったらしく

二人で色々と意見を交換していたとの事

いつか両親に相談しようと思っていたらしく

この時にやっと自分の事が言えた事で気持ちが軽くなったみたいです

なんだか活きよい良く前にガンガンと進んでいます

子供達に全て言えた事で主人も私も隠す事がなくなり

そして子供達もなんだかすっきりした様に見えます




翌日 主人の彼女・シェイナがここに来た

先に子供達がシェイナと色々話し そして今度は私と話した

彼女は私の過去やビアンである事も知っている

主人が好きになった理由が分るほどスマートで素敵な彼女でした

彼が彼女を心の底から欲しいと思える事 私は友としてとっても嬉しく感じるし

本当に幸せになってもらいたい

最後に彼女が私に謝ってきた

奥さんがいるのに彼とお付き合いを始めてしまった事を謝罪します

私は彼女に言った事

だけど彼は既婚者である事を隠してあなたに近づいたのだから

あなたのせいではないよ だから謝らないで 

それよりも彼があなたに出会えて 何もかもいい方向に進んでいる事が

私は何よりも嬉しい 彼の友達として喜んでいるよ


もしいつか彼と結婚した場合、私はあなたからママの位置を取ろうとは思っていない

ママはあくまでもあなただから それだけは信じていてください


そんな会話をしたんです





この後 みんなで スパイダーマン3を見に行ってきました

でねでね

この時にデジャブが~~~~~~

以前に書いたブログで夢を見た内容を記載したんだけど

まったくそのままのシーンが出てきちゃったわけ

パーキングから映画館へ向かう時にそのシーンがぁ~~

そしてこの事を主人と彼女に行ったらね

いつか逆のシーンも必ずあるねって言ってくれちゃってさ

ああああああぁ~~~ 

デジャブ~~~~

って事で今日はここでおしまい(笑)



そうそう

ゆーかね うちの主人と電話で話したんだ

ゆーかがねぇ~

主人の日本語の方が私より上手だってさ

そーなの うちの旦那さん 大阪人相手に数ヶ月通訳してたんだ

だから少しだけ関西弁知ってる

でも それでも私の日本語の方が上手いに決まってるじゃんか(怒)

って事で 私達の関係 旦那の彼女もゆーかもうちら夫婦も

やっぱり一般的な感じじゃないよね

でもでも みんなそれで納得してる 恵まれてるわ~~


これこれデジャブのシーンが書いてある
 ↓ ↓ ↓
以前のブログ





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/218-1c1f4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

