The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
無事に帰国しました
日本上陸 無事に致しましたぁ~~~~~~~

もう~ 時差ぼけです

日本とフロリダ&バージニアとの時差が13時間なので

昼間と夜とま反対な状態でしょ

日本来てからまだ昼間眠いの あくびが止まらない



日本時間にはやくなれる為に昼間眠たいけど絶対寝ないで起きてる

だーけーどー 眠い もう目がしょぼしょぼして瞼が閉じてしまう

それでも限界まで頑張って起きてるわけ

昨日ゆーかとスカイプで話していたんだけど 

あ”~ 限界

夕方5時過ぎには もうゆーかの会話が耳に入ってこない

でさ 会話が出来ない状態だからスカイプきって

自分の部屋に行って1時間半ぐらい寝てさ

7時ぐらいに弟のお嫁さんに

『おえーさーん、夕飯できましたよー、起きてきてー、食べて太ってー』

って起こされた

夕飯食べて みんなとしばらく話してたんだけど

目がヨリ目になるぐらいまた眠気に襲われちゃてさ

シャワーも浴びずに夜9時前には寝ちゃった

で 夜中1時半ぐらい一回起きて またすぐ寝ちゃった

で 約1時間前ぐらい午前4時に目が覚めちゃって

ささっとシャワー浴びて 今このブログを書いてるんです

今日ぐらいからは時差ぼけも解消できるかな ってか早くしなくちゃ


という事で


アメリカ出国しちゃった私

アメリカを離れる1日前の土曜日に家族4人で最後の母の日を祝ってくれた

出国する日が母の日だったので土曜日の夕方レストランに行って

おいしいアメリカンフード・・・私がリクエストしたんです

BBQやらスモーク関係のお料理が食べたいってね

いや~~~ やっぱり う・ま・い でーす だーいすきアメリカンフード!

色んな話しして約2時間ぐらい居たかな 楽しい時間をプレゼントしてくれました

そうそう 私ね ずーっと禁酒してたんだけど 最後だからって事で

旦那のリクエストでアルコールで乾杯したいって言って来てさ

すっごい久し振りに ささ酒をね 飲んじゃった

マティーニ あ~ 効いた 頭ポー

ディナー食べた後は 自宅に戻って来てね

主人は恋人のシェイナがこの日7年かけて通っていた大学の卒業式だったから

今度はシェイナの卒業パーティーに参加するためお出かけ

そして子供達と私3人で最後の夜を映画を見たり 話したりしながら

楽しく過ごしてきました

でね 日本に行く前にさ 今の子供達の写真が欲しいから撮ってさ



出国当日の朝 9時に家を出発予定だったのに

旦那様まだ帰宅してない

で 彼の携帯に電話したら 5分前に起きた とか言っちゃって

明らかに私の電話で目が覚めた状態がバレバレ(笑)

15~20分ぐらいで着くからって言ってからもう40分経ってる

え”~ まじー ちょっと事故でも起こしたんじゃないよな

なんて思いながら待ってたわけ

やっと来ました10時に来た ごめんとか謝りながらエントランスのドア開けて入ってきた

笑っちゃいました私

旦那様 お願いだから顔を洗ってきてちょーだい

口の周りが白いです ヨダレの跡が残ってます

という事で 顔を洗わせてからエアポートに向けて出発しました

まー スピード出す出す 大丈夫かぁ~ 捕まるぞ~

で 何事もなくエアポートに到着

本当はチケットやら荷物やら全部済ませてから

少しエアポートで主人と子供達と私4人でゆっくりしようなんて言ってたけど

そんな事できまへん

混んでるの セキュリティーが物凄い混んでるの(手荷物検査の所ね)

だから子供達一人一人にビッグハグとキスをして 

主人に子供を宜しくと言いながらビッグハグをして

さよならしてきました

飛行機が離陸する時は かなり気持ちが高鳴っちゃってさ

これで本当に14年間の結婚生活が終わり離婚手続きへ向けての別居生活開始だ

子供達は私の傍から離れてこれからはダディーとの生活がスタート

なんて離陸する瞬間に子供が生まれた時とか 小さかった時とか

親子喧嘩した時とか もう走馬灯の様に色んな場面が出てきてさ

目がウルウルしちゃったな

でも泣かないって決めていたから 涙は流さなかった

離陸してどんどん建物が小さくなって行く

第2の故郷アメリカからどんどん離れていく瞬間に

私は絶対にゆーかと幸せになる って思いながら

さよならをしてきました

約14時間の飛行時間 隣の白人の女性と話ししたり

映画を見たりとこれまたなかなか眠れましぇん

それでもトータルで3時間ぐらいは寝れたかな

もう 体疲れてるのに脳みそがさえちゃってさ

子供達の事を思い出したり ゆーかの事を考えたり

日本に行ったらやる事をスケジュール立てたりと

脳みそ忙しかった(笑)

機内アナウンスでもう直ぐ到着しますって聞いてさ

窓の外を見たら日本が見えてきた

いつも日本へ遊びに行く時の気持ちとは今回はまったく違う

私の国だ これから第2の人生が始まる国だ

飛行機が着陸した時点で本当に本当に始まっちゃうんだ

って思いながら日本の建物や道路や畑などどんどん目に入ってきた

そして無事に日本上陸

荷物を持ってイミグレーション通過した後

迎えに来てくれた母と兄にハグをした後 パーキングからゆーかに電話した

ゆーかは仕事中で電話に出れないのは分っていたので

留守電にメッセージを残した

そして夕方6時半過ぎごろ ゆーかにもう一度電話したらね

『お帰り!』ってゆーかが言ったんだよね

その言葉聞いたとき 何かホッとしちゃってさ

絶対ゆーかと幸せになるって その瞬間またそう強く思っちゃったのさ


帰国後毎日忙しくてなかなかブログ更新できなくてさ

もうやる事早く済まして落ち着いてから書こうって思っていたけど

やっぱり私ブログ依存してます(笑)

ってかね

私のブログを読んでいただいてる人や そして応援してくれている人達へ

お礼と報告がしたくてさ

そう

いつも沢山の方にこのブログを読んでいただいて とっても嬉しいです

そして応援してくれたり コメント&メールで素敵で元気にしてくれる

言葉をくれたりと本当にありがとう

無事に日本へ帰国しました

そして日本からブログアップしていきます

これからも宜しくお願いしまーす!!



ゆーか

あなたと出会えた事 何回も言うけど 本当に嬉しくて そして感謝してます

アメリカに居た時 どんなにあなたに支えられた事か 

そして沢山の愛情を注いでくれて 沢山の私からの愛を受け止めてくれてありがとう

これから二人の新しい生活が始まる とても楽しみでドキドキしてる

毎日毎日ゆーかの事が頭から離れない そんな気持ちにしてくれたあなたへ

感謝と喜びと期待感と素敵な毎日の瞬間と・・・・・

本当に本当に心の底からもう一度言わせてください

出逢ってくれてありがとう 愛してます






コメントとメール返信は後ほどしますね









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

日本へおかえりまさいませ~^^
ブログのタイトル通り、新しい生活へのスタートですね。
帰国されて間もなく、まだまだ落ち着かない状態かもしれませんが
ゆーかさんとの新生活にむけて英気を養われてください。
これからの人生がよりよいものになるように
ネットを通じて片隅からそっと祈っております♪
【2007/05/18 00:10】 URL | まる #P/yuRyQg [ 編集]

-comment-

Welcome home!!! I missed you alot.
本当に辛かったと思うけど、その分これからの人生enjoyしてね。私はあなたの生きかた大好きです。心から幸せになって欲しい。っていうかあなただったら絶対に幸せになれる。何か必要な時はjust let me know, I will be there for you.
【2007/05/19 01:13】 URL | Your sis #- [ 編集]

-comment- ありがとう!! 

まるさん

お久し振りですね
日本へ来ちゃいましたぁ
本当にタイトル通り新しい生活をゆーかとスタートします
いつも遠いところから応援してくれていたまるさん
今度もまたまた神戸に行ってしまうけど
関東から見守っていてくださいね

*****************************************************

Hi my sis!!!!

いやー戻ってきたよー
今週には会えるねぇ~ すっごい楽しみ
積もる話もいっぱいあるあるあるのよ~
きっと会話が途切れないね 嫌がらずに聞いてちょーだいね(笑)
うん 何かあったら I will let you know です
もちろん 幸せになる 絶対になるの ねぇ~~~


☆Big eyes☆
【2007/05/21 14:19】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/221-189088c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

