The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
初めて会う人達
31日の早朝ゆーかと会える

2日間横浜に泊まり、鎌倉へ連れて行く予定

ゆーかと手を繋いで歩いちゃおう

きっと親子に間違えられちゃうだろうね

いいの だって21歳の歳の差があるし いいの いいの

介護交際だから・・・ね

ゆーかが私と会う事 とても怖いって言ってる

そりゃーそーだよね

1回も会った事などないんだもんね

私だって同じ気持ち

だけど会ってイメージと違うからイヤだなんて

そんな事など思わないし

心で結ばれているって私は確信しているし

だから心配はない

すごく楽しみにしているんだよね

ゆーかがバスからどんな顔をして降りてくるのかなとか

きょろきょろして私を探すのかなとか

私が居る事を知っているのに見えない振りをするのかなとか

色々考えちゃう

緊張はお互いにするだろうね

だけどその緊張感も結構楽しみにしてる

だって

始めから大好きで大好きで引き合っちゃってスタートした二人

写真もたくさんもらったし 送ったし ウェブカメラで動いてる私を見てもらった

毎日毎日スカイプで熱々なカンヴァセーションしている

だけど温もりは一度も感じていない

早くゆーかとご対面して ビッグハグしたいね

もう待ち遠しい

私達のラブラブご対面で31日の早朝 横浜はきっと気温が上がるだろうね

あ”~ 早く会いたいんですぅ~





今日 素敵なブログ仲間数人とお会いしました

初めて会ったのに緊張なんてなくてもう何回も会っている感じでね

すごく嬉しかった 楽しかった

え~っと お会いしたのは・・・・・

ここのリンクにも貼ってある 

あきとトサちゃんの日記 の あきさん&トサちゃん

そして

Time to say goodbye の hanaさん

このお三方達さんとは 今現在のブログを始める前からのお付き合いなんですね

まだ私が色々な面で落ち込んでいたりしていた時

相談にのってもらったり 話だけでも聞いてもらったりと

お世話になったり大切な方達なのです

みんなそれぞれ個性があって素敵だったな

私 日本人のビアン関係の人達とお会いするのは初めてだったのだけれど

すごく自然体で会話が進んで かまえる事もなく居心地がとても良かったんです



皆さんしっかりしていて 私が一番年上なのに 一番年下みたいな感じでさ

いや~~ なんか良かった

って きちんと気持ちが説明できてないですよね(笑)

とにかく わざわざ私に会いに横浜まで来てくれた事がね 物凄く嬉しいの

そんでもって おいしいイタリアンフード食べちゃってさ

良かったの うん 本当に良かったの

日本に戻ってきてスタートラインからもう出てるけど

なんだか私の新しい人生がね 結構いい感じで動いてます

うん いい感じにね 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

元気そうで何よりです。
きっと、頭のなかゆーかだらけだろう!!!
横浜に大地震起こさない程度にがんばってちょ!
Good luck !!
【2007/05/30 06:43】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment-

いよいよ 明日の早朝会えるんですね!?
あ~~っ!こっちまで 何だかドキドキしちゃうよ~(笑)

私 上京してたんですよ~
で 東京の友達と鎌倉いってきたのよ~~
鶴ヶ岡八幡宮と大仏様と長谷寺など・・
駆け足で 回ったから ちょっと疲れちゃった~


【2007/05/31 01:08】 URL | コスモス #- [ 編集]

-comment- どもです。

いよいよなんですね~!
ワクワクドキドキですね(・∀・)

ウチもしょっちゅう親子に間違われますよ。ぷっ!
自分が一人でプンプンしてますが。笑。

Bigeyesさんから手を繋ぐとかいいですねー!!

心と心が磁石でくっ付いた二人だもん。
上手く行くコトを心底願ってます☆
【2007/05/31 10:17】 URL | るぅ。 #EXr3TcQ6 [ 編集]

-comment- 更新、楽しみにしてます!

ずっと以前に私のブログにコメントいただいたことがありますが
こちらに書き込みするのは初めてになります。
(覚えていらっしゃいますか?)
BEさん無事に上陸されてゆーかさんと“ご対面”したんですよね。
今日カウントダウンを見て、いよいよお二人の新生活が
始まるんだな~いや、もう始まってる?なんて思って
なんだか嬉しくなりました。
二人のラブラブ記事、楽しみに待ってますね!

それから、彼女のレイもこちらの愛読者です。



【2007/06/02 00:22】 URL | コモ #IeHg/rAo [ 編集]

-comment-

出会えたんですね^^ 心はであってるけど、体もであえたんですね^^ なんだか、あたしもうれしいです♪ おめでと~?でいいですか?^^
【2007/06/02 21:51】 URL | たお #- [ 編集]

-comment-

ダメだったの?みんな心配してるよ~~。
【2007/06/12 21:24】 URL | たかだ #- [ 編集]

-comment- ご心配をおかけしております。

ご覧の皆様、応援や温かいコメントの数々ありがとうございます。只今新生活絶好調です。ラブラブなの(荒らさないで・怖)

ですが、インターネット環境がまだ整っていないため、二人ともブログを書くことが出来ません。

書きたいことはいっぱい!一気にまとめて更新すると思います。インターネット開通はまだ一月先くらいになると思いますが、懲りずに見にいらして下さい。

B.E.さんは携帯からのアクセスが出来ないので、代わってコメントいたしました。悪しからず。



【2007/06/13 18:44】 URL | ゆーか #ZQHR2uUw [ 編集]

-comment- ^^

お二人ともバタバタと いそがしいんですね。 入梅したり、気温変化も環境変化もあるので 風邪等きをつけてくださいね^^ラブラブでよかったよかった♪
【2007/06/15 23:34】 URL | たお #mn6gys/M [ 編集]

-comment- やっと やっと 繋がった!!

皆さんへ

お久し振りです!! Big eyesです!!
やっと昨日、私のコンピューターでネットが繋がる事ができました
コメントの返事が送れてしまい、本当にごめんなさい

*****************************

アケミちゃん

昨日は電話でビッグニュースを聞かされてハッピーで涙が出そうになっちゃったよ
アケミちゃんは幸せに向けてどんどんと前に進んで行っているのがよーく伝わってきてました
お互いに新しい生活を素敵な毎日にして過ごしていこうね
本当におめでとう!!!!!

*****************************

コスモスさん

鎌倉に行ったんだね どこかですれ違ってたかもね
ついにゆーかと逢えて、そして一緒に暮らしています
今のところ毎日オママゴトみたいな生活だけど幸せです
いつも ゆーかのブログと私のブログへのコメントをありがとう
とっても励みになってますよ!!

*****************************

るぅ。さん

鎌倉では手を繋ぎました そして 車の中では、もー大変(笑)
背が私よりも低くて可愛いんだよね
るぅ。さんのブログはしばらく読んでいないので後ほどお邪魔しに行きますよ

*****************************

コモさん

はーい もちろん覚えてますよ!!
あの頃の私とはまったく違う環境です
私もコモさんのブログにはちょくちょくと盗み読みしてます(笑)
初めてのコメントありがとう とっても嬉しかったです
セクシー・レイさんに宜しくとお伝えください
・・・ってレイさん このブログ読んでくれているんでしたね(笑)

*****************************

たおさん

出逢っちゃったよ!! 体も!! 
朝の通勤で沢山の人達が横浜駅に向かう中で本人確認したくて
ギュッとハグしてました
もうね感激感激でしつこいくらいハグハグしてはニヤケテいました

*****************************

たかださん

ダメじゃなかったです もうー最高です!!
ご心配お掛けしてすみません
素敵な毎日を過ごしていますよ
コメントありがとう!!

*****************************



【2007/07/17 15:11】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/223-f5480036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

