The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
2つ目のサプライズ
暑いねー

ここエアコンがない

購入したいけど少しの間節約しなくちゃいけないから

窓全開にしてリサイクルショップで購入した扇風機ガンガンまわして

何とか家中の空気をまわして暑さをしのいでます

エアコンのない生活なんて何十年ぶりでさ

こんな生活も好きな人と一緒だったら大丈夫

なーんて無理だわ(笑)

暑くて汗出ちゃうし せっかく日本に来て体重が増えたのに

また骸骨になっちゃいそうよ

でもでも しばらくはやっぱり無駄遣いしないでケチケチ生活します







鎌倉八幡宮のそばのパーキングに車を停めてゆーかと手を繋ぎながら

八幡宮をあちこちと歩いてきました

この日は小学生の遠足なのか修学旅行なのか物凄い小学生が沢山居た

小学生に写真を撮ってくださいと頼まれて はーい チーズ!!

なーんて言ってさ その後、子供達に何処から来たのとか話しかけたりしてね

最後はちゃんとありがとうございましたーと元気にお礼を言って去って行った子供達

もうニコニコしながら私は歩いていた そんな私を見てゆーかもニコニコしていた

私ね 知らない人と話すの抵抗なく出来ちゃう人なので

そんな私を見ていたゆーかは何だかハラハラしていた様な感じだったな

お互いまだまだ落ち着かない感じなんだけどでも傍から離れないで

ピッタリと引っ付いて歩き回っていた

絵馬に願いを書いて八幡宮に置いてきました

そして両サイドに桜の木などが植えられている鎌倉八幡宮前の道を

手を繋ぎながらある目的地に向かってゆっくりと歩いていきました

八幡宮を背にして左側にある雪ノ下教会 ここが目的地

中に入りまず神様にお礼を伝えました

ゆーかに逢えた事 目の前に彼女が居る事 今こうしてこの場所に居られる事

そんな自分の気持ちを目をつぶり静かな教会の一番前で伝えてきました

今度は隣に座っているゆーかの左手をとり

これからずっと一緒に居てくださいと言いながら

ゆーかの左の薬指にカナダへオーダーしたネーム入りのあの指輪をはめました

ゆーかはとってもビックリしてたな

今度はゆーかが私の指に指輪をはめてくれました

私はクリスチャンなのでここに来た目的はただ神様にお礼を言いに来たのだと

ゆーかは思っていたみたいで

まさかこの場所で指輪をつけられるなんて考えてもいなかったみたい

静かなこの場所 誰も居なかったこの教会で

お互いに気持ちを伝え合えたこの日 素敵な思い出として心に刻まれました

そう これがこの日第二のサプライズでした(またまた大成功)

二人の名前が入っている指輪をつけたゆーかと私

教会から外へ出て車を停めたパーキングへと戻っていきました

 


つづく










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

教会で ネーム入りの指輪の交換!
ゆーかさんは さぞ ビックリだったでしょうね!?
素敵な サプライズですね!
いいですねぇ~ いつまでも お幸せに~
【2007/07/26 21:49】 URL | コスモス #- [ 編集]

-comment- 格好良すぎるよ(笑)

 もう~~とってもブラボ~!!!!!
 自分なんか、帰国してきてくれたときには結婚指輪の日に焼けたあと・・・・。そんなのを見たときには、絶対指輪の件には触れたらいけないと思い目をつむっちゃいました。いいなぁ・・・そんな格好いい所で、格好いいことできて・・・・羨ましい(輝)
【2007/07/27 06:24】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

-comment-

初めまして
いつもROMしていました。
すごいサプライズですね。
自分も彼女にサプライズ考えなきゃだ。
いい刺激をありがとうございます。
【2007/07/27 23:29】 URL | YUI #mQop/nM. [ 編集]

-comment- サプライズはみんな大好き!!

コスモスさん

そーなの 教会の中で驚いちゃった顔してた 写真撮っておけばよかったな
その位驚いてたのと感激のあまり涙ぐんでいた
はーい 幸せって いつまでも言える二人でいます
ありがとう!!

*****************************

ひぃちゃん

いらっしゃ~い!!
カッコよく感じるでしょ
でもね 指輪をポケットから出す時 気づかれないようにとか
教会にたどり着くまで結構考えてたのね
だから八幡宮前のあの道歩いている時 景色なんて目に入ってこない
頭に浮かぶは 指輪を落とさないように スムーズに指にはめることが出来ますように
そんな事考えながら歩いていたのさ
なんとか上手く出来ましたぁ
めでたし めでたし
ひぃちゃん はよー神戸おいで 待ってるかねェ

*****************************

YUIさん

始めまして! そして初コメントありがとう!!
サプライズって やっぱり嬉しいですよね
だから好きな人には驚きと感激とで楽しんで そして良い思い出として残ってくれたらってね
はい 是非彼女さんにビッグサプライズしてあげてくださいね
刺激になったなんて 嬉しいお言葉ありがとう


☆Big eyes☆
【2007/07/28 01:12】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/227-6dc03538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

