The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
鎌倉から新横浜へ
家の玄関側のテニスコートから聞こえてくる聞こえてくる
よっしゃー ええでー ありゃーそりゃあかんわー いくでー
朝からテニスコートに通っている奥さん達の元気な声
暑いのにすごいなーって感心しちゃうね
さぁ~ 私も負けてらんない 
玄関の外でまずはプハァ~っと一服してからその日が始まる
一服後 すぐに歯を磨いてリステリンして すっきりしたら
まだベッドで寝ているゆーかの所に行って
ゆーかちゃ~ん グッドモーニング!!
って言いながら・・・・
あとは想像にお任せします(笑)









次はあじさい寺(明月院)に行き またあちこちと歩き回り 

ベンチがあったのでそこにしばらく座り話をした

手を繋いだり離したり 人が居なくなったらキスをしたり

本当はもっとべったりと引っ付いて座りたかったけど

人目もあるしお寺だしな~んて思いながらいちゃついてました

ここは結構細い道が何本かあり 私の足は自然と人気の一番少ない道を選んで歩いてました

そしたら ゆーかが言ったんです

もう 人気の居ない所ばっかり選んで 何したいの?

分ってるよ 初めて逢ってまだ数時間しか経ってないのわさ

でもね 脳ミソと体が反比例しちゃってるわけ

だってねぇ どーせだったらゆーかと二人だけでいちゃつきながら誰も居ない所を歩きたいじゃん

ゆーかの体に触れたいの!! 

アメリカに居た時にずーっと触れたいって思っていたんだから

我慢してたんだからさー 人気の居ない所行って触れちゃうの(笑)

まだ五部咲きだったあじさい寺を出て 今度は有名な鎌倉の大仏へと移動した

大仏の中に入りたいとゆーかが言ってきた

じじ実は私・・・プチ閉所恐怖症なんです!!

本当は中に入りたくなかったんだけど ゆーかを一人で行かせちゃったら

何の為のデートなのさぁ と自分で言い聞かせながら大仏の中に入った私達

ちょっと息苦しくなって言葉数が少なくなった私

ゆーかを見ると何だかすごく楽しそうにしていた

そして大仏の頭の中を写真撮ったりしてニコニコ笑顔のゆーか

私は早くここから出て 空気吸いたい こもった空気から脱出したい

頭の中そればかりだったけど ゆーかには全然平気な顔をしていた

けど もう限界じゃー 外に出ようって切り出した わ・た・し(笑)

はぁ~楽しかった(嘘ばっかり)

さーそろそろ横浜へ戻ろうって言う事になり鎌倉を出て横浜へ

車の中ではしっかりと手を繋ぎ ずーっと片手運転

目指すはホホホホテルウ~

ってラブホテルじゃないですよ ビジネスホテル そービジネスホテル

だってこっちのが安いじゃんねェ

ゆーかがリザベーションしておいてくれた新横浜のホテルへ到着

さぁ~ 私の頭の中は も~大変

泊まる=合体(←釣りバカ日誌大好きなの私)

てかね 私さ 女性と合体するの約1年ぶりでありまして

そんでもって 旦那様とは去年の9月からございません

もー 鼻血が出そうでどーしましょ

それと日本人とは何十年振りでございまして 少し心配でございまして

でもゆーかには沢山私の愛を感じてもらいたいし

なーんて頭の中 グルグルと色々なシーンが浮かび上がっちゃってたんだけど

私の前をウロウロするゆーかをギューって抱きしめて 

今までの気持ちを込めたキスを柔らかいゆーかの唇に伝えた





エヘヘヘ・・・ つづく!!








ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- にゃはは!

今自分のブログを更新してこっちに飛んできました!!

なんと偶然にもトサも釣りバカが好きで合体って言葉を
今更新したブログで使ってきたばっかです(笑)

だからひかぴ~のブログを読んで思わず笑ってしまいました
うちらは同世代??(笑)
落ち着いたら、ゆっくり話したいですね^^
ブログもいいとこで、つづく・・・
なってて先が気になるんで、早めの更新お願いしますね!
チャオ!
【2007/08/03 03:33】 URL | tosa #ax4px7aw [ 編集]

-comment- ちょっとぉ~!

まじでお話面白いのに続くかよ・・・・v-12
本にまとめて出版したら?
読みやすいし、まじではまりそう!
期待に答えたストーリーでよろしくv-221
【2007/08/03 06:27】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- え~~

ええ~と、つづきが、待ち遠しいんですけど(^^)
あついですね~~息するのも、汗がでるわ(--;;;
【2007/08/04 20:38】 URL | たお #- [ 編集]

-comment- おまんたせしました(笑)

tosaちゃん

お久し振りじゃんけんぽん(あははは ん? はずしたか?)
いいよねー 合体 西田敏行いい味出してて最高
そーよ 私達同世代じゃんかー なんか文句あっか?(笑)
久し振りに話したいね 
そちらも落ち着いたらって感じだね
楽しみにして話せる日を待ってま~す

*****************************

アケミち~ん

期待通りに書けてるかなぁ
いいんだーい 書けてなくても だってしょーがないじゃん 文章力ないしぃ
小出しにしてるのは ほれ 思い出しながらニヤニヤしてさ
なかなか文字にならないのさ(笑)
まだもう少しつづくから読んでおくれ

*****************************

たおさん

あららぁー 息が熱いのは良くない 早く続き書かないとね(笑)
でも やっぱりオアツイ私達なので 今度は息が出来なくなっちゃうね
水飲んでから そしてアイスノン頭にのせて 体冷やす準備万端にしてから
読んでちょーだい(笑)


☆Big eyes☆
【2007/08/04 22:48】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/229-5e25dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

