The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
The new lifeの始まり
ちょっとー 蚊 蚊 蚊 あ”~~~
もう リーブミィアローン
いっぺんに2から3箇所さされる
ゆーか曰く
血液O型は蚊に刺されやすいのよ
本当ですか??? 
蚊に詳しい専門家さんいらしたらおせーて
どうしたら刺されないようになるか おせーて
44歳の血よりも23歳の血の方がジューシーだから 
お願い 蚊さん ゆーかをさして!!!









初めてゆーかの体に触れ 重なり 

一緒に素敵な世界へ行ってきました

もうーね ダメ 忘れられない

だって ずーっとずーっと ゆーかを素敵な世界へ連れて行きたかったから

アメリカに居た時から 妄想 妄想 また 妄想

それが現実になって なんと素晴らしい

Make Loveの日本語の会話 これまた いーじゃないですか(笑)

ちょっと日本語がおかしかった私だけれど それもまた良かったよねっ ゆーかちゃん

次の日 体も心も満たされ私達は Time to say goodbye

hanaさん&ひいちゃんにお会いしました

ご招待してくれて そのうえ

ひいちゃんの美味しい美味しいお手製のお料理をいっぱい食べてきました

この日 hanaさんとは2回目 ひいちゃんとは初対面

もーね とっても素敵なカップルさんで なんつーの 良いわけ すごーく

お話していて楽しくて そして自然な雰囲気で 良かったんです

そこに 娘さん登場!!

可愛いって言うよりも 美人 こりゃー将来大変だー

寄って来る男どもをhanaさんとひいちゃんで退治して行かないと

もー その位 美人ちゃんな娘さん

人懐こくて可愛いの 写真も一緒に撮ったりして

私の手に絵を描いてくれたりして

hanaさん ひいちゃん 娘さん達から素敵な時間と贈り物を頂きました

素敵な時間を過ごした後はホテルへ戻り 明日の神戸行きの支度

でもね 私支度できなくてさ 

ゆーかの傍から離れなくて はーい 合体!! 

目の下クマ 遠目から見ると 私 痩せたパンダ



朝 目が覚め やっと支度をしてホテルをチェックアウト

目指すは 私の弟の家

荷物を取りに行くのと ゆーかを紹介したくてね

そして恥ずかしがるゆーかを弟家族に紹介してきました

弟からお祝いもらっちゃったりして 高速代の足しにしてって

もー 助かります 弟君&お嫁さ~ん

ゆーかも家族に加わり はーい ポーズ!!

写真を撮って じゃー 神戸へ行きます 幸せになるからねー

そー言って横浜から神戸へ

東名高速に乗り目指すは神戸 ロングドライブだけど

隣には大好きなゆーかが乗っているから ドライブしていても苦じゃなかった

何箇所かドライブインに寄って短い休憩をとったりして

そうそう 私タバコ吸うんだけどさ

車の中 家の中 禁煙なんざんす

だからドライブインに寄ってタバコタイム おトイレタイム スナックタイム

約8時間ドライブして見えてきた神戸の街

ゆーかがバスガイドのように あれはねー ほらあのビルで働いていたのー 

なーんて嬉しそうに色々と教えてくれた

そーこーしているうちに ゆーかの住んでいるアパートに到着

ルームメイトのYさんを紹介され 一緒に一服して 

じゃー 今夜泊まらせていただきますねー って言う事で

ゆーかの部屋に移動して 合体(笑)

翌日 ゆーかの荷物を車に積んで 新居へと向かった

2007年6月3日

ゆーかと私の新しい生活が始まった




おわり


え?

もっと知りたい?

あのね 書こうと思ったんだけど ありのまま書いてるとエロイことばかり(笑)

だから途中結構抜けてる部分があります

ほらー 他人の合体読みたくないよーって思う人沢山いることだしね

という事で めでたしめでたし 

ゆーかと私の The new life がスタートしました

 




 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- あらら・・・

あらら・・・これで終わり? ちぇ! 
私はいろんなこと想像しながらうふふって読んでいたのに
めでたし、めでたしかい?
個人的にメールでもしてちょv-10
合体、合体、合体!! この言葉面白いね。
トランスフォーマーのロボットのようだ!
【2007/08/07 10:50】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/07 12:15】 | # [ 編集]

-comment- じゃんじゃんっておわちゃった

アケミち~ん

そっ これでおしまい
やっぱり期待はずれだったよね すんません
内容濃~いんだけど ここには書けない(笑)
合体・・・毎日合体・・・朝から晩まで合体

******************************

非公開コメントさん

はい 日本で元気に暮らしてますよ
体重は少し増えたけど この暑さでちょいと食欲ない
まー ハワイに住んでいた時よりほんの少し細いぐらいかな
またそのうちアメリカに電話するよー


☆Big eyes☆
【2007/08/08 09:50】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/231-abfb76f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

