The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ハーブでデート 何のこっちゃ
昨日 久し振りにデートをして来ました

ゆーかが私の為に色々と探してくれた素敵な場所

私が仕事をしている間に ゆーかはキッチンでお弁当を作ってくれて

なんだか行く前から幸せ気分な私

いいねー こーゆーのってさ

準備段階からワクワクする事って 遠足の前の日みたいで

コンピューターの前で仕事の商品仕入れの為に

アメリカへメール送ったり返事書いたりしている私なんだけど

キッチンから鼻歌交じりの声が聞こえちゃうと

そっちが気になっちゃってメールは一時中断

ゆーかを後ろから抱きしめながら何作ってるのかな~

なんて幸せな一時

しっかりつまみ食いもして ← お弁当だからね ゆーかじゃないから!

オフィスに戻り仕事終わらせ 今度は何着て行こうかなー 

なーんてクローゼットの中あさって 

コーディネートはコーデネート!!

とか一人で浮ついてました

シャワー浴びて 化粧して ヘアスタイル決めて 選んだアウトフィット身に着けて

コロンをつけて ジュエリーつけて はーい できあがり!!

ゆーかも支度完了

ちょっと ゆーかちゃ~ん 綺麗 とっても綺麗 

もー またまたゆーかをギュって抱きしめて

って これじゃー出発できない(笑)

目的地は神戸市立 布引ハーブ園

新神戸ロープウェー乗り場が見つからず タバコを吸っていた男性に聞いたら

まー 優しく教えてくれちゃって 良い人 

そしたら ゆーかがボソッと

あの人 Beさんの事じーっと見ながら話してたわよ

ん? もしかして ゆーかちゃん それはジェラシーですか?

もー もっと もっと 言ってぇ~ ジェラシー感じてぇ~

失礼しました

そしてロープウェー乗り場に到着

ちょっとー なにあれ 怖いんですけど 揺れてるんですけど 高いんですけど

チケット売り場のお姉さんに ハーブ園はヒールでも歩けますか? って聞いた私

はい 大丈夫ですよー とお返事が

んじゃー 行きましょうという事で 

プチ高所恐怖症の私はビビリながらロープウェーに乗りました

そんな私を見て笑っている ゆーか嬢 

ロープウェーから見える神戸の町とか 恐怖顔の私とかの

写真バシバシ撮っちゃってる 頼もしいゆーか

お願いゆーかちゃん 体あまり動かさないで ゆ揺れるぅ~ 怖いぃ~

落っこちる事もなく無事にハーブ園に到着

いいの すごく広々していて グリーンがパーっト広がっていて

いやー ロープウェーは怖かったけど 来て良かった

見た事も聞いた事もないハーブがあったり 

なんたって蚊に刺されなかった事が最高でした

ゆーかが匂いがあるから居ないんじゃないのと言ってましたが

やっぱりハーブには蚊を寄せ付けない匂いがあるのかな?

まー とにかく一度は行ってみてちょーだい

詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックして下さいね 

サイトにジャンプしますからね

布引ハーブ園



ハーブ園をあちこちと歩いてお弁当タイム

ベンチに座ってお弁当広げて いただきまーす んー お・い・し・い!!

外で食べるお弁当は本当においしいね そんでもってゆーかの手作りでしょ 最高

さー 真中にあるロープウェー乗り場へ歩きましょう

って ゆーかちゃん 覚えてる? 私は高~いヒールを履いてます

で 乗り場まで坂 下り坂  

ヒールがはまる つんのめるの 転ぶかも だから私の前を歩いておくれ

いざ転んでも ゆーかが私を止めてくれる 介護交際宜しく

何回かこけそうになった私でしたが無事に中間のロープウェー乗り場に到着

もーね 大丈夫 ロープウェーの揺れもなれました

だから もっと私の傍に座って そしてこっち向いて キスさせて

こんな感じでハーブ園を満喫してきました

今度は神戸にある北野坂の異人館街へ行く予定です

ん~ 楽しみ楽しみ





私達の写真を撮ってきたので見ておくれ

それともっと見たい方は ゆーかのブログにも載せるので見てね


ゆーか 4

ラベンダーのドライフラワーが古い自転車のバスケットに・・・
まー なんて素敵な女性
あら ゆーかさんじゃん!!



ゆーか 2

ホワイトのベンチに座っているのは笑顔の素敵なゆーかちゃん
バックにあるフラワーたちが彼女を寄り一層綺麗にしてくれてます
もー ゆーかを見るたびゾクゾクしてました わ・た・す(笑)



ゆーか 1

きゃー お願い そんな涼しげな眼で私を見つめないで・・・
汗がでます 心臓ドキドキしてます あ”- 暑い  
そりゃーそーだ ここは室内ガーデンだった 暑いわけよねぇ 



ゆーか 3

モニュメントの間から出れますかぁ(笑)
引っかかって出れなかったらどーすんの
そのまま置いて帰っちゃおー



わたし

ゆーかちゃ~ん 疲れたぁ 
ん??? 向こうで何やっているんだろう 気になるなー
でもね 足痛くて歩きたくない 
ねぇ ゆーか 見てきてぇ~



ゆーか&わたし

亡霊写真じゃないよ お化けじゃないよ
ガラスドアに写った私達 はーい ポーズ!! 
ナイスカップルでしょ!!



お花

さっきね ゆーかにブログアップしたよーって言ってね
そしたらご注文が・・・・・
ハーブの写真が一枚もないじゃんって・・・・・
だからこれ載せます
でもね なんのお花だか分らない すんません!

 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

The thrill has stimulation very much and it's the highest !
  v-218
Yuuka, you became in surprise beautiful v-207 
【2007/08/06 22:26】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

-comment- ねーさん

よっ! ねーさん
ねーさんのゆーかちゃん ちょっと おっぱいでっかいね!
ねーさん の好みだねんv-238
【2007/08/07 17:00】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 刺激とおっぱい???

ひいちゃん

もーね 毎日最高な刺激をゆーかからもらってます
ほーんと ゆーかに出逢えて あたしゃー幸せ!!
人って目標ができるとそれにそって動くもんなんだね
ゆーかはその目標に近づく為に毎日努力してますよ
私も頑張らなければぁ~ 

******************************

アケミち~ん

おっぱいでかいです は~い私幸せあるよ(笑)
自分の服の上から ゆーかのブラつけても余る 
1日でいいから ゆーかのおっぱい借りてお出かけしてみたい私です(笑)


☆Big eyes☆
【2007/08/08 10:15】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- あのさ~・・・・

お幸せそうで 何よりですが、ちょっと気になる箇所が。。。
ひかぴょんって、高所恐怖症なの???聞いてないわさ~v-12
USJ行ったらガンガン乗り物に乗れると思ってたのに
トサと一緒で怖いんじゃ~話にならんv-91

ゆ~~~かさんを借りるからね~~~~v-8

トサと二人でアイス食っててくださいな・・・w
【2007/08/10 14:51】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 番犬する!!

あきさ~ん

何よ 私が高所恐怖症じゃぁ いけないのぉ~?
だって狭いのとか高いのとかお化けとかダメなんだもん
USJ・・・アイスクリーム食べながらとさちゃんと荷物番してあげる
とさ犬とパグってコンビの番犬 どーよこれ
人が近づいて来たらウナリまくってやる

☆Big eyes☆
【2007/08/11 22:10】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/232-c6de9bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムのレス

常緑でいい香りのするハーブです。冬でも緑を保つハーブはかなり限定されるので、買ってみました。しかもこの種は地面をはうタイプですので雑草よけにもなるのではと期待しています。・クワガタ発見!・寛ぎタイムの美味しいハーブ飲料・毎日のティータイムで美しくデトック ハーブの日【2007/08/19 13:44】
TOP
[ Template help ]

