The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
Before & After
ゆーかと一緒に暮らし始めてからもう2ヶ月が過ぎました

化粧もしない スカートをはいた事ない 

ショートヘア 外見はボーイッシュ オヤジっぽい仕草

声のトーンが低い・・・・・・・もっといっぱいあるけど ここで止めとく

今では化粧をし 髪の毛も長く伸ばし

私とデートの時はスカートをはき 大きな胸元を目立たせ

とっても女性らしくなり そして綺麗になり 自分磨きに力が入っている

ゆーかは今迄女性らしさを表面に出せなかった

外見と内面の違い

私といたら必ずあなたそのものを引き出してあげる

アメリカに居た時からゆーかにそう言ってきた

自分をもっと好きになる事の大切さ

いままでのお友達の反応を気にする事より

本当の自分の姿や考えを知ってもらう事で

どの人がゆーかを受け入れてくれるか

私はその方が大切だと思ったし

それよりもゆーか自身 自分に満足する事

満足している分 素敵な顔になるし 素敵な言葉も出てくる

この2ヶ月間で既にゆーかは変わった

綺麗なゆーか セクシーなゆーかに一番ビックリしているのは本人

Before & After じゃないけど本当にその位変身している

宝石はしまっておく物じゃなくて見せる物

磨けば輝く 輝きは人の目につくもの

ただのガラクタ宝石になるか キラキラと光らせるダイアモンドになるか

ゆーか・・・あなた次第だって事 忘れないで

私はあなたの宝石箱を開けただけ それだけ










 


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
この記事に対するコメント
-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/15 13:37】 | # [ 編集]

-comment-

今日本は異常に暑いらしいね、水分いっぱいとって干からびないようにしなね。まじ扇風機一個ふやしてもいいかもね。
体気をつけてね。
【2007/08/17 09:13】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 残暑嫌い

非公開コメントさん

もう家族みんなで楽しい時間を過ごしているかな?
長い間彼の居ない生活は大変だったでしょう
あとしばらくしたら日本に戻って来れるね
そしたら思う存分日本食食べて 日本語いっぱい話して
日本を満喫できるね
いつもコメントありがとうね!!

*****************************************

アケミねーさん

干物女になってます
水分取れば取るだけ汗がドーっと流れ
シャワー浴びても直ぐに体ベタベタになる
そんでもってベタベタ体に蚊が寄ってきて
干物女の血を吸ってくのさ
ミイラみたいな顔になってきちゃって
何処から見ても死体
もーやだー

でもまだエアコン買わない(笑)


☆Big eyes☆
【2007/08/19 00:08】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/233-1ac0d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

