The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
介護交際???
ゆーかが今日 とってもちっちゃなお庭の草むしりをしてました

首にタオルかけて おやじファッション

何だか久し振りに ゆーかのおやじファッション見れて嬉しかった(嘘)

でもね 見た目はオヤジなんだけど 中身が少女でね

うるさいの 騒がしいの あっちーの

私はオフィスで仕事してるのに

Beさぁ~~~~~~~~~ん

ってちっちゃなお庭から大きな声で私の名前を呼ぶのさ

もぉーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーによぉーーーーーーーー

クモがいるの 殺してぇ 

って何で私が殺さなきゃいけないのよねぇ

私だって虫大嫌いなのにさ 怖いのにさ

でもね さすが大人な私は殺虫剤がないのでオーブンを掃除する時の

とっても強力なクリーニング剤の入った缶を手に持って

クモにスプレーしたのよ

一生懸命怖いのを我慢しながら真剣にクモと戦っている私の

私のお尻を触るのさ ベロンって触るの

そんな触られちゃったらクモ見逃しちゃうじゃん

お願いだからお尻だけは触らないで 真剣に戦っている時はお願い

お尻からスイッチ入っちゃうからね まだ昼間だしね もう少し待とうね

そんで かなりかけたから死んでると思ってオフィスに戻って仕事始めたら

また大きな声で呼ぶのぉ 私の名前を ちっちゃなお庭から

Beさぁ~~~~~~~~~ん

もぉーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーによぉーーーーーーーー

クモ動いてる 死んでいないよぉ

もぉーーーー踏め!!! ゆーか踏め!!!

イヤ! Beさんがやって!

あ”ーーーーもぉーーーー

またスプレー缶と新聞紙を持って ちっちゃなお庭に戻ってさ

シューってスプレーしてクモが動かなくなったのを確認して

新聞紙の中に入れて

グシャっと踏みました 踏んで踏んでペッタンコ

それをビニール袋に入れて ハ~イご臨終 めでたしめでたし

じゃーオフィスに戻ろうって家の中に入ろうとしたら

蜂がいるの たくさん飛んでるの ここに一緒に居て

蜂が近くに来たら教えて ねぇ~Beさん


あのね私はいったい何なの? 

お付き合いする時に決めたでしょ あなたが言ったんでしょ

介護交際するってさぁ~

私の方が年上なの ねっ そうでしょ

ちょっと話が違うんじゃ~あ~りませんか?

まっ いいけどさ

そんでオフィス戻って仕事開始

しばらくしたらゆーかがオフィスに来たわけ

ちょーどその時 仕事とはまったく違うサイトを見てたら

仕事しなさいよぉー もーしょーがないんだからぁー








どついたろか ← どう? 関西弁上手?



数分もしないうちに私のオフィスで寝てんの この若者が・・・

そー

今日はちっちゃなお庭物語でした











ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 02:28】 | # [ 編集]

-comment-

あ~ったく、今度は虫嫌いってかv-12
どこもかしこも 虫嫌いな人がが多いいなぁぁぁぁ・・・
虫ならわたくしに お任せあれv-221
でもね、ゆーべトサの家に でっかいクモが出てね、トサ、必死にやっつけてたわ!
ひかぴょんも 立派なタチになってねんv-238

ゆーかさん!ひかぴょんが動けるうちに、いっぱい使っちゃえ~v-91
あたしなんか田舎で「あぶ」を素手でつかんで外に逃がしたわよ~
ふっふっふっ・・・
【2007/08/21 16:41】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- こんにちはです!!

非公開コメントさん

またまた情報をありがとう!!
今度時間がある時にでも行ってみます
えーっとお聞きしたいのですが・・・もしかして
タ○と○○の○○日○ ですか???
さしつかえなければ教えてくださいね

そー! 買いましたよぉ~ 除湿機!!!!
干物女になる一歩手前で危なかったです
とりあえず ゆーかも私もみずみずしい体になりました(笑)
また是非情報たっぷりなコメントを楽しみにして待ってます!!

*****************************

あきさ~ん

だってぇ~しょ~が~ないじゃな~い♪ ←こんな歌詞あったよね
本当に大嫌いなのさ 気持ち悪い 
セミなんかハエの親分みたいだし とにかく虫は大嫌い
蜂なんか傍に来たら もーーー大変
オリンピック出場出来るぐらいの速さで走って逃げます
タチは虫を退治するべきかしないべきか???

あんまり年寄りをいじめない様にって ゆーかに言ってよねぇ~!!

☆Big eyes☆

【2007/08/24 09:34】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/236-4ae1b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

