The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
全部が大好き




私ってさ 以心伝心とか出来ない人でね

ハッキリと言ってくれないと分らないわけ

勿論 私は思いっきりストレートに思った事を言葉にするしね

こんな私とお付き合いできる女性は日本に居るんかいって

少し諦めモードでアメリカのビアンサイトのメンバーになって

アメリカ人の恋人を探したり 何人かとチャットしたりしてた

日本にもいいなーって思う人が一人いたのさ(この人は日本人)

でも その人はフリーじゃないしって

そんなモヤモヤな毎日を送っていた時に

ゆーかがメッセンジャーに来てくれた

メッセで知り合った時からお互いに強い磁気で惹かれあった

知り合った頃は まだゆーかには彼女がいてね

私としてみれば まーたー フリーじゃないのかさ

って少し嫌な気持ちがあったけど

まっ

直ぐにその彼女とはお別れするでしょうって感じていたこの私

そしてゆーかはその彼女と終止符を そしてこの私と

アメリカ<―>日本という遠距離で毎日スカイプデートをしていた私達

それも 何回も言うけどね 21歳の歳の差があってね

少しはためらった 数日は色々と考えたよ

今はいいけど いつか歳の差が原因でダメになるんだろうな

なーんてね ほんとたった数日だけ考えた

ゆーかの心の中を打ち明けてくれればくれるほど 

なんだかそんな歳の差の心配がポーンってどっか飛んでちゃってね

ゆーかはいくつかのブログみたいな日記みたいなサイトを持っていたから

それを全部よんだらね 

この子 好きだわ!!

この人が望んでいる事を叶えてあげたい

そして私の望んでいる事も叶えさしてくれる

お互い必要としている

絶対一緒に暮らすだろうな

って感じてね

数日のうちにそんな気持ちを打ち明けたら ゆーかも同じでさ

もーそこから すごいパワーでお互いが引きあっちゃって

それこそ体の一部になってた

そして今は ゆーかと神戸で一緒に生活をしてる

出会った頃よりも ゆーかの事がもっと好き

ゆーかの惜しみない自分磨き そんなゆーかの毎日の努力がすごく好き

本当に毎日綺麗になっていくゆーか

話し方も 仕草も ファッションも ランジェリーも 体も 全て・・・ 

私の好みをよく知っていて それに近づこうって頑張っている

BEさんの一番になるんだからって言っていた言葉が頭の中に浮かび上がる

それは私の為だけではなく ゆーか自身がそーしたい夢でもあったから

素敵なんだよね 綺麗なんだよね セクシーなんだよね

何より ゆーか自身が素敵に変わっていくことに喜びを感じている

そんなゆーかの嬉しそうな姿や顔、全てが私を幸せにしてくれている

でもね ゆーかの一番好きなところは

ハートだよ

私を思ってくれる とっても熱~いハート

愛してしまったの 

もうこの気持ちはどうにも止まらない

何回も何十回も何百回も ずーっとずーっと言い続ける




ゆーか 愛してる!!









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- よかったね

ねーさんみたいに外人ぽい人に合う人が見つかって本当に良かったです。 仲がいいのはブログ見てると手に取るようにわかります。
この前はお電話ありがとう! 久しぶりに聞いた声は相変わらず
ねーさんでしたぁ~!v-15 
メール送ったから見てねv-11お返事待ってま~~す!!
【2007/08/29 10:28】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 15:38】 | # [ 編集]

-comment- こんにちは!

アケミち~ん

ゆーか 本当に私の求めていた人
私の喜ぶ事 ぜーんぶしてくれちゃう
甘い言葉も掛け合いながら スキンシップしてる
居るんだねぇ 日本にもこーいう人がさ!
私・・・・・幸せ

写真の返事 後で書くね
もー ショップサイトの修正に終われちゃって返事も書かず許して!!

******************************

非公開コメントさん

はーい 是非こちらこそ!
えーっとですね メールをいただけると助かります
それではお待ちしていますね


★Big eyes★
【2007/09/04 14:49】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/239-45f62fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

