The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ちょっと緊張 大阪ナイト
ゆーかの知り合いで素敵な女性二人にお会いしました

MOさんとNAさん ←名前は仮名です

私の日本ビアンのイメージを見事に吹っ飛ばしてくれたお二人

ゆーかから彼女達のインフォーメーションは教えてもらっていたけど

実際会った方がやっぱりいい

神戸に来てネット上の人達にお会いするチャンスが出来てすごく嬉しい

居酒屋みたいなところでご飯を食べながらの交流会

MOさんはお仕事がまだ終わっていなくて

NAさん、ゆーか そして私3人でお食事をスタート

ちょっとみんな緊張気味で何ともいえない雰囲気 好きだったなこの空気

NAさんは もー質問をしたくてしたくて顔がニヤニヤしてましたよ

だけどMOさんがまだ来ていないから

MOさんが来てから質問しますぅ~

って言いながら質問してきた(笑)

ある大手メーカーの水着のデザイナーをしているNAさんは

とってもチャーミングな人

こりゃー男にモテル人だなーって感じ

NAさんの彼女さんはさぞかし心配だろうなー

って勝手に思ってしまいました

でも その彼女さんの写真をゆーかに見せてもらったけど

これまたカッコ良い人で 

えっ? 何人? 私と同じ南の国から来たの(笑)

なーんて思うほど エキゾチックで素敵な人です

次回お会いする時は是非 

Eさん(彼女さん)とKちゃん(可愛い犬なのです)もご参加して欲しいです

そして仕事を終えてやっと登場したMOさん

これまた素敵な女性じゃーあーりませんかー

メガネショップで働いていて MOさん素敵なメガネをかけていて

これがとっても似合うのです ショップ専用のモデルさんですかぁ~

ってぐらい 本当にメガネがとっても似合う人でした

で MOさんの彼女の写真もゆーかに見せてもらってました

この彼女さんもカッコいいー人ですがなぁ~

スラーっとしていて 大人顔(表現変かな?)

でね オートバイに乗るんだってぇー

イヤー 私も早くオートバイ買って 一緒に走ってみたい

なーんてこれまた勝手に思ってしまったりしてしまいました

皆様 いつか是非是非 私達の愛の巣へいらしてください

何にもありませんが 心のこもったおもてなしをさせて頂きます



みんな揃ったので さー質問攻めかー って覚悟していた私

だが・・・・・・

MOさん わが道を行く

まずはお腹の中に入れるものをどれにしよーかと

メニュー開いてにらめっこ

まー食べる食べる どれもこれも美味しそうに見事に食べる

お食事をしながら始まった質問タイム

色々聞かれてはお答えをして

そんな答えに驚いたり 感激してくれたり

そりゃーそーだよね

私と出逢う前のゆーかを知っているお二人なんだから

ゆーかの変わりようにビックリしちゃって

どーしたらそんなに変わっちゃうのって聞きたいよね

きっともっともっと聞きたい事があったんだと思う

でも遠慮していたのかな 

次回お会いする時という事で・・・


でね

ご飯食べた後に ミックスバーに行きました

もー いじめられ役ってやつですか私は・・・

いきなり私の顔を見るなり

イヤ~ン セックスすごそおぉぉ~

って言って私の前を通っていった店長

その言葉を聞いて 私の隣に座っていたMOさん

うんうんホントォ~!!

って ちょっとさっき一緒にご飯食べて仲良くお話していたのに

いきなり本音を出してきましたねェ MOさん

そんでまた私に

ねーさん あなたビアンバーに行ったらネコさんにモテルわね

ってさ

あのー 私達ビアンなんです

きゃー 私達と同業??? 嬉しい テンション上がるぅ~

みんなノンケだと思ってたわぁ~ 

きゃぁ~~~

ほんまにビアンなの? 

きゃー めっちゃ嬉しいぃ~

イヤ~ きゃぁ~


もー おだまり! Shut the f○ck up! って言ってしまいそうだった私

ゲイのお兄さんお姉さん 本当に楽しませてもらいました

一人嫌なヤツがいたけど 女の腐ったヤツみたいなの

という事で 素敵な時間を大阪で過ごしてきました

新しい人達との出会い とっても嬉しかったです

って まとまりがない最後ですが 

以上です!





最後にゆーかへ

こんな素敵な時間を私にシェアしてくれた事

本当にありがとう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- おじゃまします★

かな~りコメント遅れてしまいました!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
MOちゃんと言ってました
「今年で一番注目度大のカップルよね!」と。
そんなお二人に会えるとは、もうドキドキワクワクでしたってば!!!
もうBEさんってば、美しい!かっこいい!クール!ゴージャス!
・・・そりゃゆーかちゃんがフォーリンラブしちゃうワケだわとあっさり納得してしまうようなお姉サマでした~。
ステキです~♪
『愛のフランス人宣言』はもちろん、ラブラブ教の信者であるえんにゃおカプといたしましては、お二人のラブラブ加減がもんのすごく嬉しいです!
ラブラブ教、一緒に布教活動しましょう!
また、遊んでください。
そして次は是非、BEカリーも食べさせてくださいね♪♪♪

では、また遊びに来ま~す♪
【2007/09/16 21:52】 URL | にゃお #AVff6mAo [ 編集]

-comment- にゃおさん

いやーーーーー
お返事ずーーーっとしなくてごめんなさい
サボりまくりしてました

あの夜、もうとても新鮮で そしてちょっと緊張で 
本当に素敵な時間をありがとう
また是非お会いしたいナーって思ってます

ところでブログを止めてしまったのですね?
まっ 色々と嫌な事も また良かった事もあったと思うけど
思い出の一つになったことでしょう
お疲れ様でした

また遊びに来てくださいね
Big eyes
【2007/10/23 20:39】 URL | ☆Big eyes☆  #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/241-ad63a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

