The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
貴女とだから幸せなのさ
今日はねぇ~
ゆーかと写真撮ったのさ
それも夜中にバチバチって
きっとご近所さんは
あーーあ またあそこの家の人達
部屋の中で変な事してるよ
やっぱり あそこの二人危ない

って思われているはず(笑)

写真を撮るときに色々とポーズを決めて撮ったんだけど
いいなーって思った写真が少なくてさ
ってか こんなにもろに顔出している写真を載せちゃって
いったい誰が喜んで見てるんだろうーか?????
いいのいいの
ゆーかと私 二人で楽しんでるんだもんねぇ~!

私 本当にゆーかと出逢えて幸せを感じている
家の中に居ても離れずに寄り添って時間を過ごしている
少しでも離れちゃうと寂しく感じるなんて
自分でもビックリしちゃうほど ゆーかにぞっこん
もぉーーー何回も言っちゃうけど 歳の差21歳
でもね 年齢差なんてちっとも感じない
なんなんだろうなぁー この自然な二人の雰囲気は・・・?
もっともっとゆーかと色んな事をシェアして
一緒に幸せを感じていたな
エンドレスでね
ずーっと!!




Hug 1


綺麗ねぇ ゆーかちゃん!


もぉ~ 素敵!!


絶対 離さない!! ずーっと触れていてね!


こうやって一緒に居れる事が幸せ!!


一緒じゃなきゃねぇ~ 意味ない!!





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- ごちそーさまデス

ご無沙汰してます。覚えてますか?

5月の「こころ☆ふれあいルーム」の時以来ですが、Beさん相変わらず格好いいし、ゆーかさんもますますキレイに磨きがかかってるし…おそるべしラブパワー!!(笑)

私もお互いにそんなパワーを与えあえる関係を築ける恋愛がしたいです!!現実としてはかなり無理ですが(辛)
【2007/10/28 18:01】 URL | ヨコ #- [ 編集]

-comment- おひさー

ちょっとぉ、ねーさん 今日本は寒いのかい?
長いこと長袖のお洋服を着てない私です・・・
中よさそうで何よりです。
ゆーか、ねーさんが切れたときは心の中のことぜーんぶ吐き出した方がいいよ。 ねーさんもしまっておけないタイプだから
おなかの中すっからかんにした方がいい。
負けるなよ! ってゆーかに言っておいてね!!
【2007/10/28 18:09】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 訂正

中よさそうで・・{仲}の間違いです。。
【2007/10/28 18:11】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ハッピ~ハッピ~^^

Beさ~ん、夜中の撮影会お疲れ様でした^^。
お洋服のコ~ディネ~トはBeさん??
めっちゃペアルックポクッってでもちが~うみたいな?
すごくネ素敵ですよ~。
何度も言うけど、今年の初夏に逢ったゆ~かさんとは
ぜんぜん違う女炸裂ゆ~かさん、Beさんのデレデレが
見えるようですよ~(笑)。
また、写真楽しみに待ってます!!。
【2007/10/28 22:20】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/29 14:27】 | # [ 編集]

-comment- こんばんはーー

ヨコさん

勿論覚えていますよ・・お久し振りですね! コメントありがとう!

ゆーかの魅力に毎日とろけています。
本当にヨコさんの言うとおりラブパワーって凄いなってつくづく感じてます。
大丈夫! ヨコさんにもピッタリと引っ付いて離れない恋人が必ず現れますよ。
無理だなんて思わず いつもポジティブ志向で行きましょうね。

*********************************************************

アケミち~ん

そーでしょー 日本の寒さなんてすっかりと忘れたでしょう
だって私だって ハワイそしてフロリダと生活をしていたじゃんか
もー今から寒いって騒いでるんだけどね
ゆーかが言うのさ まだまだこれから寒くなるよ~!
ずーっとしまって着ていなかった冬物を出して着てる
嬉しくてさ でも寒さには耐えられん

ゆーかもこの頃は心の中にある気持ちを表現するようになったけど
この私が相手だからさぁ~
それでも頑張って気持ちを出してる うん 頑張ってるよ
まっ その内 むかついて頭きちゃったら アケミち~んに
電話かけて私の悪口でも言うでしょう
その時は宜しくね!!

*********************************************************

hanaさん

洋服のコーディネートはね ゆーかが先に彼女自身のを決めたのね
それに合わせて私自身のをコーディネートしましたよん
カラーが似ているからペアルックっぽいよね  
そーなの ゆーか・・女炸裂!!
毎日しまりのない顔している私が神戸でウロウロしておりやす(笑)
はーい その内写真を載せますよ
私のヌードでも載せるか
前か後ろか分らないからお腹に「前」って書いとく(爆)

*********************************************************

非公開コメントさん

良かったね!! 決定してね!!
メールか電話するね
連絡ありがとう


★Big eyes★


【2007/10/31 00:34】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

ブログの更新が止まってたけど、今、めっちゃ幸せ驀進中なんだろなって思ってました^^
やっぱりぃってニンマリしたなみでございます^^
喧嘩もしつつ、これでもかってくらい、幸せ街道を走って下さいねぇ~(笑)
【2007/11/01 11:32】 URL | なみ #- [ 編集]

-comment- ほーんとおひさしぶりぶり

なみさん

お久し振りです!!
はい、便りがないのが元気な証拠? って言うんでしたっけ?
私達は元気です。
ブログをアップしない間は色々とやる事が沢山あって
なかなかブログまで時間が回せませんでした。
これからは毎日は無理だけどちょこちょことアップしていきます(自信ない・笑)
また遊びに来てくださいね!!

★Big eyes★
【2007/11/02 20:14】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/245-8b5a1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

