The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
まさしくお互いにCount on me


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************

またテンプレート変更しちゃいました
前のは、コメントの文字がセンターになっちゃって
見難かったんですよ~
だから、しばらくこれ
なんかいいテンプレートがないんだよね~




きたきた電話が来た日本から  

この間書いたブログに登場する友達から来た
先日メールを彼女から受信した
その内容が

大丈夫?
近いうち電話かけるから都合のいい時間を知らせて・・・
もしかして旦那さんゲイ??


この人から電話がきた~
そして彼女にも離婚の原因を全部話した
約1時間半ぐらい話したのかな
やっぱり私は素敵な友達が居ると実感しました
親身になって聞いてくれる
私にはフェイクでない友達がいる
彼等の気持ちもストレートにぶつけてくれる
私と似たような人ばかりで
Yes or No ってハッキリしてる
カッコをつけたりする人がいない
言葉に何か余計な物をつけて発言しない
言い合い(喧嘩)が出来る
でもその後はスッキリ
類は友を呼ぶ←これでいいの? それとも友は類を呼ぶ?(あれどっち)
とでも言うのでしょうか
これってすごい事だよね~
まさしくお互いに Count on me

私は幸せ者です
素敵なお友達、真なお友達がいる事に心から感謝しています




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

37年間生きてきて 本音を言える人なんて 居ないな。
言えたとしても 上っ面の付き合いだね。
私自身がopenじゃないのかもしれないなぁ。。。
私がopenになったら 怒りんぼうになっちゃうしな~・・・愚痴でした^^;
【2006/09/30 13:59】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment- 上っ面ね!


あきさ~ん

私さ、上面の付き合いが出来ないんだよね
疲れちゃうから付き合わない
後は、相手の人が私を嫌がるからいつの間にか消えている(笑)
本当は、もっとうわべのお付き合いというのが必要なんだろうけど、なんかさ仕事してるみたいで嫌なんだよね
うん、私にはそう言う人は必要ないな・・・
あきさん、ちょっと話したい事があるんだよね
チャットしようよ
都合のいい時間教えてね
ヨロピク!!!
【2006/09/30 16:28】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 17:07】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/25-a2124f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

