The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
あなたはどーしますか?
お聞きしたい事があるんです

くだらなぁ~いぃ なんて思わないでちょーだい

私 寝れないんだから どーしてるんだろうって・・・

トイレットペーパーの事なんですけどね

トイレットペーパーがもう芯まで見えそうで、なくなりそうな時

あなたはどーします?

1.新しいトイレットペーパーに取り替える

2.新しいトイレットペーパーを取り替えずにとりあえずそこら辺に置いておく

3.同居人がきっとやってくれるから終わりそうなトイレットペーパーをそのままにしておく

4.トイレットペーパーを使わない(爆)

5.その他

これなのよ みんなどーなのかなーって思ってるのがさ

私はね

時々取り替える ちゃんと備え付けの部分にはめ込んでね

でもね 面倒くさい時があるでしょ

後でやればいいやってそのままにしておくわけ

そんな時に限って ゆーかがNo.2をしにトイレに入っちゃうわけね



トイレから大きな声で

『ねぇ~ トイレットペーパーがないのぉ~ 取ってぇ~ もぉ~!!』

って怒ってんのさ

もう既にNo.2をした後なのでしょうね

ドアを15cmぐらい開けてそこから手渡しするんです

これってきっとむかついているんでしょうね

だって私がそーされたらむかつきますから(笑)

でも面倒くさくてトイレットペーパーの芯が見えているのにもかかわらず

そのままにしてしまうのはなんなんでしょうかね






Toilet paper





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- げげげの

鬼太郎の替え歌を思いだします。(世代がばれますね)
職場の場合、少なくなった時点で取り替えます。
部屋の場合は、ペーパーホルダーに補充して頂いていますし、
便座の横に沢山置いてありますので、不自由はしていません。
しかしダブルで無香料で柔らかいのが好きなので、贅沢と
言われてしまいます。
参考?になりましたら、幸いです。笑
【2007/12/04 23:25】 URL | Jimmy #8y1047a6 [ 編集]

-comment- 自分のも参考にして! (笑)

 自分は  1  です・・・。
 うちのv-206多分・・・・3.
お子ちゃまはたぶん・・・いや・・ほとんど・・・4かも(爆)
 使ってるつもりでも、大事なおちょんちょんちゃんが拭けていないと思う・・・。 たまにおパンツからティッシュ引きずってるし・・・(恥)v-12
 これって・・プライバシーの侵害????
 個人情報・・・なんとかにひっかかるかしら????
 ま、いいか! wwwww
それよりも、BEさんところのティッシュホルダー?がすっげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~かっこいい。うちなんか、ひと昔まえの『ガラガラガラガラ・・・あんたぁ~何回使ってんのよ!』っとカウントが出来るくらいのホルダーです・・・。www
【2007/12/05 02:11】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

-comment- あはは・・・

私はちゃんと使い切って取り替えます。
うちの相方さんちゃんと取り替えておかないと怒られるから
そうしてます。 トイレのシンクの下に入ってるから
なくなってもOKだけどね。。
ウンチした後、ティッシュないと あぁぁ・・・だろうね。
【2007/12/05 10:53】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 皆様のトイレットペーパー

Jimmyさん

鬼太郎の替え歌?ってどんなの?

大切な職場はご自分で
大切なご自宅は相方様が
なーーーんて素敵な生活を・・・(意味通じてないですね・笑)
うちは一番安いトイレットペーパーを使うのです
だってさ ゆーかNo2ばかりするから使用量が激しいのです
食っちゃー出しって感じでね
「3日ぐらいその食べ物お腹の中に入れときなよ!!」
って 言っているのですが 無理ですね(笑)

大変参考になりました ありがとう!!

****************************

ひいちゃん

んまーーー ひいちゃんがきちんとされるとの事 あなたはすんばらしい!!
hanaさんは私と性格が似ているのかね 
っていうか 甘えているのよん
愛している人にトイレットペーパーも取り替えてもらって幸せ!!
ってな感じで 甘えているのさ(笑)
お子ちゃまのおパンツからズルズルと引きずられたトイレットペーパー
なんとも可愛らしいじゃないですか
そー言えば うちの子供達はよくトイレットペーパーを
芯が出るまで出してたよ
ペーパーホルダーの前に座って嬉しそうな顔をして
そして自慢げな顔をしてグチャグチャにしてたわ

あのー この写真はよそからお借りしたものです
うちのじゃーないんよ
うちのもガラガラと音を立ててます

*****************************

アケミちん

そっかー アケミちんがちゃんとやるのね
旦那様は結構綺麗好きだしきちんとしているのが好きな人だったね
懐かしいよーーー トイレの横に大きなシンクがあるバスルームがサ
シンクの下に買って来たトイレットペーパーをしまったりして・・懐かしい
ここの家はトイレがせまい 本当にせまい 息苦しくなるよ
ま 掃除が楽だけどね




皆様 とっても貴重な日常の生活の一部を教えていただき
本当にありがとうございました!!
★Big eyes★
【2007/12/08 16:18】 URL | ☆Big+eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/256-a97b6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

