The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
おせ~て


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************

夢をみた
それがさ~~~
ケビンコスナーとKISSしてる夢
キスしてる途中で目が覚めたんだけど
起きて
何でぇ~  じゃないのよって言ってた自分
夢に怒ってんの
変なの

ちょっと私はやっぱりバイですかね?
でもね
男とは今はやりたくないじゃんか
出来ればねぇ~
夢にお美しい女性とねぇ~
イチャイチャしたいんです
夢になんでケビンコスナーが出てきたんだろう
別に好きな俳優じゃないのに

あ”~~~~欲求不満
いつになったらだ~い好きな女性と
できるのよ~って

だけどあの夢は納得できないな~
ケビンコスナーかよ


もう一度
私のセクシャリティーって何だって考えたわけ
今は男性が信じられないし
体の関係なんてどんでもな~い
ヤダヤダヤ~~~~ダ
ハルベリーとかビヤンセとかがいい~~~の

私は女性と関係を持つ時は攻めるのが好きなわけ

今は、女性としか関係を持ちたくないと思うわけ
タチなのは分かってるんだけど
あたしゃ~いったい何なのよと考えちゃったのさ
バイ? ビアン?

先輩方へ
私のセクは、一体何??
おせ~て

もうこんな時間だ
寝なくちゃ
今夜の夢は女性とが出来ますように






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

私は、ケビンコスナーがだいすきなので、とてもうらやましいゆめでございます。 
【2006/10/01 17:02】 URL | ポテト #- [ 編集]

-comment- どっちかな?

 お久しぶりです、Big eyes さん^^。
私も自分のセクに何だろうって思う事はあります。
とりあえずは結婚生活があった訳で・・でも今はカノオンリーで・・?
自分ではノンケもバイもビアンもぴんとこないのです。
ただ解るのは・・私は私であって相手が女、男という性別ではなく
その人だから愛したのだと、それだけははっきりしてるので。
 きっとあいまいなセクが自分らしい気がします。
でもね私も Big eyes さんと一緒で今は・・多分これからも Make Loveは
男性はNo thank you という点でしょうか。
また今度チャットにお邪魔する時はそこを深くお話しましょう!!。
【2006/10/01 23:35】 URL | hana #pcpm3MxQ [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 04:16】 | # [ 編集]

-comment- こんにちは!!


ポテトちゃ~ん

私さ~男の夢見るならやっぱ L L COOL J でしょうってね
やっぱり体鍛えている人がいいのよね
で、 何となく分かったんだけど、この所ホイットニーの曲ばかり聴いてたのね
多分、ボディーガードの映画から来たのかなって何となく解決(笑)


************************************

hanaさん

ほ~んとおひさしぶ~り~ね♪
だねぇ・・・今は男性は受け入れられない
カッコイイ男性見ると「ひゃ~カッキーじゃんか!」
ってそこまでの気持ちでその後キュンキュンはないんです
でも素敵な女性を見ると「ひゃ~お話したい!」
ってなるんです
目なんか合っちゃったら大変ですよ~キュンキュンキュ~ン
目が合うようにジ~ッと見ちゃう私です(危ない・笑)
セクは、本当によく分からない・・・タチだけは分かってる
まっ いいか とりあえず女性が好きなんだもんね
チャット会議しましょうね・・・楽しみ!!


************************************

非公開さん

コメントありがとう!!
検索用語パイレーツ・オブ・カリ「ビアン」
笑った!!だって私もそれで調べたら同じ
勿論、ガンガンと遊びに来てくださいね
後でそちらにコメントのこしま~す!!
ありがとう




Big eyes
【2006/10/02 09:56】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/27-cdd5b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

