The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
Mom, I love you!!


恋人募集は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

***************************


本当は今日、子供達を交えて離婚の件について話す予定だった

だけど娘のティーンエージャーになる誕生日が今月なので

誕生日を過ぎてからにしようと主人と決めた

子供達は何となく気づいているけど何も言ってこない

今迄以上にハグをしてくる

Mom, I love you!!

って何回も言ってくる

そんな彼らを見ると心が痛む

私は、あなた達のMom

ずーっとずーっとMomだからね




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





TOP
この記事に対するコメント
-comment-

子供に話すのかぁ・・・キツイね。
うちは 下の子8歳だったんだけど 泣かれましたね・・・
いつもの バカな話してるほうが 楽しいやね~><

避けては通れぬ道だから、頑張って!

PS・・・トサと長い時間ご苦労様でした。私は酔ってて隣でウトウトしてた^^;
    おしゃべり大好きトサですからね~・・・(笑
    どんな話をしたかは 今度ゆっくり聞かせてちょ!
    ちょっと 怖いな~・・・では~BYE!
【2006/10/02 16:36】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment-

頑張れMomヽ( `Д´)ノ 頑張れヽ( `Д´)ノ 頑張れヽ( `Д´)ノ
【2006/10/03 00:25】 URL | pinkish #- [ 編集]

-comment-

辛いだろうけれど、たくさん泣いて、たくさん抱きしめて
色んな感情と戦いながら
親子で少しずつ乗り越えていけるとよいですね。

そういう我が家の子供たちは、未だ寂しさを抱えているようです。
本当に少しずつ少しずつ、です…

みんなが優しく強い子に育ちますように。
【2006/10/03 01:16】 URL | まる #SIR.BgG2 [ 編集]

-comment- つらいべ~


あきさ~ん

そう、今月末位に話す予定です
うん、きついよね~
子供の気持ちを考えると両親は離婚せずに仲良くが一番だろう
でも、私達が離婚を選んだ事を時間をかけて子供達に伝えます
分かってくれるまで話します
その予定です

へっへっへ~~
トサちゃんと話した内容は、ひ・み・つ
言わな~~~い
ウソウソ、私の事を聞いてもらったんだよん
トサちゃんにあんがとって言っといてね


*************************************

pinkishさん

遊びに来てくれてありがとう
Mom、頑張ります!!
Thanks!!

*************************************

まるさん

本当に子供達には申し訳ないと思っています
直ぐには理解できない事もたくさんあるでしょう
いつか彼らが大きくなって理解できる歳になったら
もっと深い事も話して行きたいと思っています
彼らから質問されたらその都度きちんと答えるつもりです
コメントありがとう




Big eyes


【2006/10/03 07:13】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

子供に話すのはきついと思うけど、話さないと前に進まないもんナ。
これからが大変だと思う。
国際結婚の重さをこれからじっくりと実感するでしょう!

私でできることは相談に乗りますよ! いつでも電話してちょ!
【2006/10/08 04:20】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ついに来たなアケミちゃ~ん


来た来た来た来たキタキツネ(ダメだ、ばばあバージョーク許して・笑)
うん、今月末には話す予定
子供は感が鋭いからね・・・ご存知の通り!
あまり長く引いてると、色々と子供なりに考えちゃうと思ったので
早めに話すことにした
また、ハワイに電話するべ~~~ 
その時は宜しくね

☆Big eyes☆
【2006/10/08 06:59】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/28-5c0e3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

