The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
innocent???




心の中にあるものを書きます
あえて誰とは言っていませんが



自分は可愛そう
寂しいから
外で自分を理解してくれる人を探し
その優しさに甘えさせてもらう
家族の不満、前彼女の不満
自分は一生懸命しているのに
理解してもらえない
そんな事を相手に口にして
相手からの優しさを待っている
愛してるなどスウィートな言葉を投げ
あなただけが一番、今はあなたと居る事が必要などど言い
そんな言葉から相手が自分以上に気持ちが強くなれば
相手への気持ちが薄れ
嘘をつき始める
自分には大切な家族がいる
家族の愛に答えなければいけない
嘘で奇麗事を並べた言葉を相手に投げつけ
相手から嫌われないように関係を終りにする
そして
また同じパターンで次の人や以前の人に戻ったりする

努力もせずに
誰かに頼り
一人では生きていけない
雨、風しのげる家があり
そんな生活を崩してまでも
苦を選びたくない
誰の生活の下で好きな事を出来ているの
もう一度考えて欲しい

努力???
どんな努力をしているのですか?

大切な家族???
何が大切なのですか?

自分は可愛そう???
何で可愛そうなの?

愛がある???
愛の言葉の意味を分かってますか?


努力
数回の努力した事が努力と思っている

大切な家族
任務から大切と言葉をすり替えている

自分は可愛そう
それは誰もがあなたのしている事に賛成してないから

愛がある
愛ではなく好き、その時の感情、情


遊びは、遊びと割り切っている人ならば
相手を選ぶ時も同じ人を選ぶでしょう
本当に苦労している、努力している人ならば
相手の事を考え簡単に甘い言葉など求めたり投げたりしないでしょう
上記の人達は、頑張ってもらいたいと思う
心の支えになる人を見つけ安心してもらいたいと思う


それもしない自分
自分を好きになってくれる人なら
自分を可哀想と思ってくれる人なら
自分だけを見てくれる人なら
自分にあった魅力的な人なら


自分とは、あなたの事です
そう、あなたですよ
私は言いたい
努力したの?
辛い事ばかりから逃げて
それでいいの?
今あなたのしている事をもう一度考えてみてよ
言葉にしたら行動にする
それに賛成していたよね
本当に努力したの?
だから今そうしているの?
それが大人の恋愛って形なの?

それを正当化してるように見えてしまうんだよね
あなたへ送る言葉

Don't act like you are fucking innocent

あ~ すっきりした










ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

腹痛でこんな時間に目覚めてちょっと見にきた。

すっきりした?^^
良かった、良かった!よく頑張りました~◎
【2006/10/03 09:00】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment- 大丈夫?


あきさ~ん

おなかの中に肉詰めすぎたんじゃないの??

は~~~い!! スッキリしましたぁ~~~
がんばりまちた・・・ありがとう!

Big eyes
【2006/10/03 09:19】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

色んな人生と出逢いがあって、その中でも自分が愛するただ一人の人に
巡り会うってかなり奇跡に近いといつも思うhanaです。
 最初は、本物の恋だって最後の恋だって思っても、何時の間にか
しっかり抱いていた思いが両手からすり抜けていってしまったり・・
ただ一人の人を生涯かわらずに愛し続けるって本当に難しいですね。
 hanaは彼女への思いを偽物にしたくないから、何時も自分にとって必要な大事な本物の思いを見極められるよう真直ぐな自分でいたいと思います。
でも時として・・不謹慎なんですが他の女性と付き合うってどんななんだろうって考える事は、ちょっとあります・・・これって浮気になるんでしょうか(笑)?
今度辛口な意見お聞かせ下さい!。
【2006/10/03 19:20】 URL | hana #pcpm3MxQ [ 編集]

-comment- 辛口意見じゃないですね(笑)

hanaさん

本当の愛を探す時とそうでない時、この目的によって気持ちの入れ込みが
ハッキリと出ますよね
今、私は本当の愛を探しています
でも、そう簡単には探せない物です
時間をかけたからといってそれが本当の愛とは限らないし
一度合ったらその人が本当の愛だったり
こればっかりは本人を目の前にしないと分からないですね

そうでないものとは、憧れ、癒し、浮気、遊び、etc.
愛と呼ぶものなのか分からないけど
人によって愛、恋、好きと分かれる言葉
独身の頃は、このそうでない事をしていました
その場が楽しければ、その場だけの快感、その場だけの癒し
忘れた思い出もあるし、今も覚えている思い出もある
でも、楽しい時間の後にはむなしさが残っていました

結婚をし、主人を愛しました
でもこの愛はお互いに強く求め合いという愛ではなかったのかな
と、いまさら思い始めています
夫婦としての恋愛の愛ではなく、家族・兄弟・大親友への愛
そんな愛で主人も私も14年間一緒に過ごしてきた気がします

「愛してる」今度この言葉を使える人に出逢えるのはいつなんだろう
逢いたいですね・・・この言葉を、心の底から伝えたいです

>でも時として・・不謹慎なんですが他の女性と付き合うってどんななんだろうっ
>て考える事は、ちょっとあります・・・これって浮気になるんでしょうか(笑)?
>今度辛口な意見お聞かせ下さい!。
私は妄想がとても豊かで(笑)、タイプな人を見るとドキドキしてしまいます
その人の顔、体、声を目や耳にやきつけ、妄想妄想妄想(危ない・笑)
私が思うには・・・
今とても愛している人が居ても、何かに満足いかないものがひとつでもあると
一瞬、違う人へ目が行ってしまうんじゃないかなって思います
隣の芝生は青く見える・・・これなのかなって思います
私が思う浮気は、その相手に少しでも好きという感情が入ったらプチ浮気(笑)だと思っています
後は前に進む行動をとるか、そのまま何もしないか
いいな~ぐらいだったら浮気だとは思わないですね
まして「他の女性と付き合うってどんななんだろうって考える事」って
興味心からのものだったら浮気ではないと思いますよ
でも、その気持ちがしょっちゅう出てくるようになったら
今の生活に何か満足していないのかなって思いますし
原因はご自分で既に分かっているのではないでしょうか
その原因を追究して修復するか
または、そうでないもの憧れ、癒し、浮気、遊び、etcに行ってしまうか
本当の自分は、不謹慎かそうではないかは、
hanaさん・・・ご自分が一番分かっている事でしょう!!


Big eyes









【2006/10/04 09:50】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/29-553c3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

