The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
不思議だな~&そこが知りたい

クウィーンサイズのベッドに一緒に寝ているが

もう主人との性生活は無くなった

これからはセパレートするのにけじめをつけていく

主人には彼女を作ってもいいよと言ってある

そして私も恋人を作ってもいいと彼に言われた

勿論、主人にはセクシャリティの事は言っていないので

彼氏という意味での発言である


二人の子供にはまだ私たちの事は一切伝えていない

もう少し話が具体化され、セパレートの準備が出来た時に

子供達を交え話す予定でいる


主人とは今迄と変わりなく会話もするしジョークも言う

本当に大親友という感じである

以前からもし私達が離婚しても絶対に友達でいられるね

そんな事をお互いに言っていた

まさか、本当に離婚するなんて

そして友達として繋がっていくなんて

現実化して行くこの出来事が不思議である

将来はきっと、お互いの恋人の事で相談相手になりそうな感じがする

なんか離婚の話が出てから本当にスッキリとした気持ちで過ごしている

主人もまったく同じ気持ちらしい

不思議だな~








昨日、Harukaとスカイプで話をした

恋愛関係は終わったけど、まだお互い好きなので

話していると気持ちがこみ上げてきてしまう

でも彼女から終わりにしたいと書かれたメールを思い出し

自分の気持ちを抑えている

お互い好きなのに

どうしてこんな形を取らなければいけないのか

今、私には誰かが必要なのに

それがHarukaではいけないのかって考えてしまう

彼女を追い詰めてしまうような事はしたくないけど

私を誰にも取られたくないと言うのであれば

どうして私達の関係に終止符をつけたの?

彼女には家庭を壊してまでも

仕事を放棄してまでも

そんな事は私は考えていない

ただ

私を誰にも取られたくないってどういう意味で言っているのか

そこが知りたい




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 15:45】 | # [ 編集]

-comment- ↑↑非公開コメントの方へ↑↑

t*******aさん(非公開コメントの方へ↑↑)

コメント有難うございますv-436
そうですね、割り切れない事はあります
でもこうなった結果には、過去に原因があり、それが分かればどうすればいいのか
そして前進するのみです
我慢強くないって感じもありますが(笑)
とにかくポジティブに考える事が私の生き方です
尊敬なんて・・・恥ずかしいですよ(嬉しい気持ちもありますv-411
はい、ぜひチョクチョク覗きに来てくださいね
コメントを頂けて、またひとつパワーがつきましたv-91

ありがとうv-221


Big eyesv-416
【2006/09/13 16:44】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

-comment-

こんばんは、 Big eyes さん。
つい最近、カノと愛し合うこと別れる事について話す機会があった時に
カノが一言、思いあう気持があったら何があってもお互いの手を離したらいけない!。
離した時点で先にはすすめない・・・離した方の負けだよ・・。
 本当に必要で大事な人の手は、苦しい辛い恋愛でも、自分から
離したらいけないなって単純な事なんだけど、私は素直にそうだなって思いました。
だって、この広い宇宙の中で、お互いが惹かれあって、愛し合えるのだから
そんなチャンスを投げ出したらばちが当たってしまいますよね!!!
 Big eyes さん今度のチャンスはのがしちゃあ駄目ですよ^^。


【2006/09/13 19:34】 URL | hana #pcpm3MxQ [ 編集]

-comment- 何をしたらいいのか・・・


hanaさん

素敵なコメントを有難うございます
何回も何回も読みました
涙が出てきてしまいます
Harukaの事が大好きです
彼女も私の事が大好きです
でも、何も出来ない今の状態が苦しいです
出来れば、彼女に今すぐにでも逢いに行って
目を見つめ、気持ちを確認したいです
お互いの気持ちが本当の愛ならば
私は何か行動に移したい
そのぐらい彼女の事を真剣に思っています
今、彼女と両手は繋がれていません
片手が繋がっている状態です
私の出方でこの片手も離れてしまう
Haruka
何をしたらいいのか考えています
何を言ったらいいのか考えています
お互いの立場が既婚者だったのが
私の離婚によりシチュエーションが変わってきます

彼女から
私が他の人と幸せになれるなら
Harukaは、それで幸せと言ってきました
私達の愛が本当であれば
私はHarukaと一緒に幸せになりたい

何をしたらいいのか・・・考えています



Big eyesv-416

【2006/09/14 06:06】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/3-8e64093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

