The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
sister-in-law ①




この間、主人の一番下の妹と電話で話した
つい最近、私と主人の離婚の件について伝えた時に
私がバイセクシャルである事を言った
その時に妹もカミングアウトした
そう彼女はバイセクシャルです
そしてシングルマザーです
私に相談とまでは行かないがどう思うかと聞いてきた
付き合っている彼、もう5年になる
別れては戻りを繰り返している相手

ある日、前彼と今付き合っている彼とセックスをした
勿論時間をずらして・・・
そして数ヵ月後妊娠が発覚
どっちの男性からの妊娠か分からない
しかし前彼に妊娠した事を伝えた途端、「おろせ!」
そして今彼に正直にどっちの子か分からないと伝えた
DNAテストをしようと妹が彼に言ったが
今彼は絶対に俺の子だからそんなことしなくていいと言われた
数ヶ月してからDNAテストをした
結果はネガティブでやっぱり前彼の子だった
その事を前彼に伝えたが、それでも俺の子ではないと言い張る
今彼は自分の娘ではないけど、産まれたての小さな赤ちゃんを抱き
涙を流し、妹と一緒に頑張って出産に立ち会った事で
血は繋がっていないがこの子は自分の娘だと大事にしている

いつも結婚話が出ていた
彼は君と結婚するから
いつかするから
そういつも言っていた
結婚話が出てから3年半
この間に喧嘩をしては別れ
また戻り、別れを繰り返していた
別れていた時に妹は、女性と関係を持ったりしていた

結婚に踏み込めない原因は
彼が言った事
1.妹(浮気)のしたことで結婚した後も同じ事をするのではないか
 彼はそれを心配し、そして妹を100%信じていない
2.彼自身にかなりクレジットや車購入での返済があること

妹は彼が結婚を希望するならこのまま付き合うが
私を信用できず、結婚は考えているけども
いつになるか分からないようであれば
本当に別れましょうと彼に告げ
二人の関係は終わった

妹は会社を首になり、辛い時期に女性と関係を持ったりしていた
そして新しい会社で働き始め位もそこそこいい所からスタートし
新しい彼もでき、すべてが変わった
約10ヶ月間の出来事だ

ある日、彼からやっぱり忘れられない
ハッキリとした日は分からないが結婚を前提として
また付き合いを再開したい
妹は彼に今迄した事を全部伝えた
バイセクシャルのことも伝えてある
それでも彼は、これからは自分だけを見て欲しいと妹に言った
そして二人は元に戻り付き合っている



ちょっと長かったですね
ここからが妹からの相談なんですよ
あっ、妹ですが黒人さんですっごい美人です
スタイルも良くモデルみたいです
ちょっと
変な事考えてるあなた・・・
大丈夫、彼女タチだから(笑)


この続きは明日にしますね
仕事しよう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 03:11】 | # [ 編集]

-comment- ↑非公開さん↑


とっても素敵なコメントを有難うございました
心の底から感謝しております

☆Big eyes☆
【2006/10/05 06:41】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 10:21】 | # [ 編集]

-comment- ↑非公開 P**さん↑


気になる人はいます(恥ずかしい・笑)
でもね~こればっかりは会ってみないとね~

セクは本当にいろんな風に考える人、受けとめる人がいますね
特にバイセクシャルな方達は、そうなんでしょうかね~
私もふとした時に、「あれ?私は何なのよ」と思ったりします
まっ、今は女性だけにしか気持ちが動かないのは分かっているので
ビアンより??と自分で解釈してますが・・・・・やっぱ分からん(笑)

忙しいのにコメントありがとう
また来てくださいね!!

☆Big eyes☆
【2006/10/06 02:48】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/30-c161b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

