The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
私はママが大好きです
主人のママから電話がきた
一週間前にも話してます
彼女とはよく電話で話すんですね

ママ:
どう? 変わりない?


私:
うん、全然ないよ


子供達に離婚の事伝えたの?

ううん 娘のバースデー過ぎてから話す事にした

そうね その方がいいわね
M(仮名:主人)は元気?


話してないの?

うん 2週間前に話したのが最後よ

Mは元気だよ

離婚について何か変化は?

離婚はするよ
もうMとは、全部隠さず話したから
本当に親友として接してるよ
彼の女性の話とかさ・・・
ほら、男だから我慢できないじゃない
だから遠慮しないで女に会ってきてもいいんだよって言ってある


それでいいの? 怒りとかはないの?

ママ、私言ったでしょ
親友という関係
もう怒りとかは、まったくない
むしろ我慢して家に居られるのは嫌なんだよね


本当にそれでいいの?

うん、その方が私も気が楽だよ
ただ、彼に言ってあるのは
女を家に連れてくるな
子供に分かる様な行動はとるな
家の金を女の為に使うな
病気をもらってくるな
遅く戻るようだったら1本電話を入れてくれ
そう言ってある
それが今の約束事だよ


ちょっと
私はMのママよ
そのインフォメーション私に言うあなた、面白すぎる
普通は、そこまで旦那のママに言わないでしょう
あなたらしいわよね
まっ、だから息子に電話するよりあなたに電話しちゃうんだけどね
私はあなたと出会えて本当に良かった
こんなにオープンに話せることが出来るなんて
あの頃、想像も出来なかったわよ
あなたのそのストレートな性格は宝よ
だからあなたには素敵な友達がいるのよ
私もその中に入れといてね


もちろん
ママは私の大切な人
これからもずっと接していく人
私はそう思っているからね
宜しくね


この後の会話は
子供の話、仕事の話、他愛ない話
2時間位話したかな


人生の先輩として、同性として、子供達のグランマとして
私はママが大好きです


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- いい関係だね、

とってもいい関係だと思う。
これは、ねーさんのからっとした性格がいいからなんだろうね。ママさんも話のわかる人だしね。

とってもいいことだ!!  

なんか塩みたいな、ちょっと入れるだけで味が変わる。。
なきゃ物足りない。。
うーん。。。どう説明したらよいのだろうか。。。

ねーさん なくてはならないもの? 変だな。。
おいらの脳みそ腐っていますので、そろそろ寝ます。

【2006/10/11 13:55】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- Aloha!!


アケミちゃ~ん

ママはさ、本当に素敵な人だ
ほら、ハワイに居た時に来てくれジャンか
あの時にあの二人だけの話し合いがなかったら
こうなってはいなかったね

わたしゃ塩ですか(笑)
うん、何となく通じてるよ・・・大丈夫!!
ハワイのあの風が懐かしく思う今日この頃です
私も脳みそ腐り始めてるけど、これから仕事だべ~

Mahalo!!!
☆Big eyes☆


【2006/10/11 21:26】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/39-4ac007aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

