The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
立ち止まってはいられない

今日、Harukaと話した

もし、彼女が私を必要とし

そして将来に向けてお互いの事を考えるのであれば

私はそれに沿って計画を練り直そうと思っている事を告げた

彼女の家庭の事情もある

でも彼女の家庭生活を考えると、それで彼女は本当に幸せなのだろうか

そう思ってしまう

考える時間が欲しいと言われた

勿論、十分に考え答えを出してもらいたい








私にはいくつかのオプションを作ってある



今のビジネスをメインにしてアメリカで会社を興す予定

アメリカを生活の拠点として日本と行き来する



アメリカで通訳の仕事をしながら今のビジネスをサイドとして置く

この仕事は、3ヶ月ごとに違う州に移動しなければならないが

かなり収入がいいので貯金をする為にメインの仕事としてしばらく続け

その後今のビジネスをメインに戻す



もし、Harukaが私を必要とするならば

今のビジネスを日本で続け生活の拠点が日本でアメリカに行き来する



まだいくつかあるが、こんな感じで先の事を多面から考えている

簡単に書いてあるけど、どれを選択しても大変な事


これから独身として一からやり直し人生

年齢も20代や30代では、もうない

将来の事を真剣に考えなければならない

14年間主人と一緒に家庭を築いてきた

色々あった

でも、いつも二人で力を合わせて乗り越えてきた

これからは、私一人で色々な事を乗り越えていかなければならない

恐い、寂しい、悲しい、

正直こんな気持ちはあります

「離 婚」

気持ちはスッキリしているけど

これからの生活の事を考えるとどうなるのだろうと不安はある

二人で選んだ決断

自分らしさを出していく為の決断

立ち止まってはいられない

頑張らなくては・・・




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

いつも励ましありがとうございます。
いろいろな 状況の変化に対応できるよう考えているのですね。
そう、
この歳になると 1つ1つじっくりと・・・とばかりはいきませんね。
一度に2つ、3つを同時に 考えなくてはいけない。
夫が居なくても 生きていかなければ。。。

そのためにも 今のBig eyes さんにとってHarukaさんは必要な安定剤なのでしょう。

わたしも 同時進行させなくてはいけない事があります。

お互い来年には 予定がうまく進んでいるといいですね。
いつも 応援しています。

【2006/09/14 15:48】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 願いが叶うなら・・・

色付きの文字
あきさ~ん

元気になったようで良かった良かったv-353
本当、願いが叶うなら・・・・v-259
28歳ぐらいに戻りたい
この位の年齢が大人として認められ始めるかなって感じで
そして何でも挑戦出来そうでしょう

Harukaは、大好きな人です
安定剤ね~
何なんだろうv-361
彼女の返事がNOと出ても、やっぱり切れない人ですね
お友達として、良い相談相手として、
今後もお付合いしたい彼女です(これって未練なのかなv-406

あきさんもこれから色々と大変そうだけど
ぜ~んぶ自分の身になる事だから頑張ってくださいね
今度またチャットで話しましょいしょいv-392

いつもありがとうv-221


Big eyesv-416



【2006/09/14 21:17】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/4-0eb38a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

