The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ゴールのテープ

始めはいつも相手からだった
遊んでいた時も
今の主人も
黒人の元彼女も
みんな彼らが先にスタートラインから踏み出した
もちろん相手の事が気になるから好きだから
そのあと私も直ぐにスタートラインから踏み出す
別に相手が先に踏み出すまで待っていたわけではない
いつも自然とこのパターンで付き合いが始まっていた
焦りという気持ちがまったくない状態でのスタート
でも、スタートラインを踏み出した後の私は
私という存在を 私の気持ちを 彼らに投げつけていた
そこから色々な展開になり
上手くいく人いかない人と答えが出てくる
納得した別れ 納得しない別れ
今思うと結構納得した別れかたが多かった気がする
それはいつも私は相手に色々な事を聞くからなんだろうか
自分が納得するまで話を求めるからなんだろうか
私を本当に好きになってくれた人達は
この私に付き合い最後まで話をしてくれた
そして今まさに主人とそうしている
毎日毎日、何か頭に?マークが浮かび上がった時は話をしている
主人と一緒にお互いに納得した時点でゴールに到達し
離婚という文字が書かれたゴールのテープをひきちぎるのだろう



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 20:26】 | # [ 編集]

-comment- ↑コメント非表示さん↑


あなたが結婚を選んだ事は間違っていたとは思いません
将来に望みを託し、自分の人生を変えていこうと思ったことに対して
必要な過程だと私もそう思います。
あなたがこれからしようとしている事は、本当の自分を伝える事が出来るか、
または出来ないかによって、結果が大きく違う方向に向かってしまいそうな気がします。
怖い、先が見えない、だからこのまま自然と忘れて欲しい
あまりにもご自分側のみの考えだと思います
養育費や生活費は後から付いてくる物です
それが謝罪と思うのは、ちょっと違うような気がします
まず今、そこにいること、どうスタートしてしまったのかを考えるべきでしょう
はっきりと言うね
辛い事から逃げ続けても何も解決できない
あなたも私も迷路の中にいるようだけど
自分で迷路と思っているだけであって
出口はそこにある事を分かっているでしょう
何が正しくて、何が間違っているか
今まで自分でしたことに対してもう一度見つめ直す時が来たのではないでしょうか
それができたら勇気など自然と出てくると思っています

☆Big eyes☆


【2006/10/13 04:21】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment-

コメントで書いてあった一言がとても印象的!
辛いことから逃げても何も解決できない!
この言葉、まさしく本当だと思う、それを乗り越えないと前には進まない。
世の中辛いことばかりじゃない。きっといいこともあるとわたしは信じている。
【2006/10/13 05:49】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 06:56】 | # [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 07:06】 | # [ 編集]

-comment- そうそう!!


アケミちゃん

世の中辛い事ばかりではない・・・うん、そう思う!!
まず、目の前にあるものを片付ける事で
信じていたものがやってくる
これがポイントだよね
お互い結構苦労してるから、こういう話になると
24時間じゃ~足らな~べ~

また来ておくれぇ
☆Big eyes☆
【2006/10/13 12:18】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/42-735ca11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

