The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
娘の誕生日で~す!
今日は娘のティーネイジャーになる誕生日

後でケーキを作ります~~~す

シカゴの病院で出産

あの時のシーンがよみがえる

両隣の部屋も出産をマジかに控えてる妊婦さん達

もう~~~すっごいの

さすがアメリカ人

今の気持ちをストレートに表現

Sh○t, Fu○k, Da○n,Bit○h・・・・・・・

立ち会っている旦那さん、ドクター、ナースへ

ガンガン吐くこのカスワード

私はそれを聞いてて  笑ってました

が・・・・・

いざ麻酔をきられた時

陣痛が・・・・・

You.....Motherfu○ker......You are fu○king as○hole.....Da○n it 



知っていたカスワードを主人に吐いてました(笑)





娘が誕生した時

ハァ~と力が抜けたあの瞬間をいまだに覚えてます

娘との対面に  涙を流した

涙目から見える娘は  宇宙人だった

可愛くないの

ビックリした

なんで~~~

そりゃそうだ

生まれたばっかりだから顔がくちゃくちゃ

でもね

初めて自分の腕の中に抱いた時、やっぱり大感動だったな~

時間が経つにつれて人間らしくなっていく我が娘

出産後、2日目には退院

病院を出る時にナース達に言われた

あなたの娘は、久々に見た美人の子よ

うんうんナース達の言うとおり

そうなんです

娘、すっごい美人なんです

はぁ~ あれからもうこんな時間が経ったんだ

ティーネイジャー・・・・






彼女を娘として持てたこと

私は神様に感謝しています

そして今まで何事もなく

無事に彼女がここまで生きられた事にも

神様に感謝します

今日は彼女の誕生という大切な日

彼女にとって素敵な時間が持てますように





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- おめでとう~!

めでたいな! 実にいいことだ! 
今日は、ママの手作りのケーキに囲まれ楽しいひと時を送ってくださいね。


私からもおめでとうといっていたとお伝えくだされ!
仕事に行ってきます!
【2006/10/13 05:07】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment-

お誕生日おめでとう~!!!!
いっつもうちの子にやさしいおねいちゃんで、ほんとに懐かしいなぁ~!
楽しい誕生日を過ごしてね!!!
【2006/10/13 09:29】 URL | ポテト #- [ 編集]

-comment-

☆お誕生日おめでとうございます☆

ケーキ作りや準備で大忙しでしょうね~!
家族団らんで 楽しい時間を過ごしてください。
【2006/10/13 13:37】 URL | 。・。あき。・。 #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 16:23】 | # [ 編集]

-comment-

お誕生日おめでとう
手作り・・・いいなぁ、手作りのなんて作ってもらった事ないから、
いいなぁ~(笑)今頃は楽しい時間の最中かな・・・
Have a nice night!!!



P.S
HOUSE FOR AGATORAこちらも
万事めでたい結果が出ました。
アドバイスありがとうございました。
よろしかったら、またアドバイス宜しく
お願いします。  トラデスより
【2006/10/13 17:43】 URL | toradesukanchia #- [ 編集]

-comment- みなさん ありがとう!!


アケミちゃん

しっかりと伝えておきました
Mahaloって言ってたよ!!

************************

ポテトちゃん

もう、娘はほんとの意味でお姉ちゃんって感じ(笑)
成長するの早いね
いい子に育ってますよ!!

************************

あきさ~ん

主人がディナー担当、私はケーキ担当でした
で、息子はお祈り担当!!
彼女にとって素敵な時間が持てたと思います

************************

コメント非表示さん

昨夜は家族のみでバースデーディナーをしました
今週末は、娘とお友達とお出かけするようです
そう、彼女の夢とか色々と話しましたよ

************************

トラデスさん

ケーキは娘の大好きなチョコレートケーキを作りました
大成功で~す!!
はい、あとでそちらに寄らせていただきますね

************************


みなさん

お蔭様で家族4人、楽しいバースデーディナーを過ごせました
娘の笑顔を見た時、
私は彼女のママで良かった~とつくづく実感しました
本当に本当に素敵なコメントを有難うございました

☆Big eyes☆



【2006/10/14 01:22】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- 良かったね!

とってもいい誕生日で本当に良かった。
最近ねーさんの声聞いてないからまた電話すっからね。
とーちゃんと、子供たちにも宜しくね。

【2006/10/14 02:34】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- はいは~い!!


アケミちゃ~ん

と~ちゃんに伝えといたよ
そしたら、アケミと話したいだってさ~
アケミちゃんのブラックジョークが聞きたいそうです
電話くれる前にさ、メールでいつ頃くれるか連絡ちょ~だい
ヨロピクね~

☆Big eyes☆
【2006/10/14 06:13】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/43-ae4cac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

