The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
自分勝手な事なんだけどね
今、私には心寄せている人がいます

メール、国際電話で連絡をしています

私の一目惚れなんですよ

写真をもらって、メールをもらって、電話で話して

もう、私のタイプそのものの人なんです

その人にクラッシュ状態ですよ


その心寄せている人にとって私は

周りにいないオープンなキャラ
とっても新鮮な人
興味がある


だそうです


そして昨日の電話で話したときに言ってくれた

前よりも興味が出てきている


それを聞いた時、本当に嬉しかった

少しだけ私の気持ちが伝わったのかな


いつも相談にのってくれている

あきさん、そしてとさちゃん

本当にありがとう

愚痴っちゃう時もあるけど

これからも宜しくお願いしま~す






ホッとする言葉が欲しいから

あなたのことをもっと知りたいから

色々と聞いてしまう



私の事を信じて欲しいから

私の気持ちを分かって欲しいから

色々と言ってしまう



期待している言葉

期待している行動

それとは違うから

胸が苦しい

心が痛む



自分勝手な事なんだけどね

タチの乙女心とでも言うのでしょうか(爆)






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

お久しぶりです。ついに素敵な人が現れたんですね!!羨ましい!良い方向へ進みますように・・!気になる人が出来ると、苦しかったり切なかったりするけど、でも色んなことに対してやる気が出たり頑張ろ~って思えますよね。好きな人が出来るのは幸せなことです。私も片思いだけど、すごく好きな人がいます。
【2006/10/16 09:15】 URL | マーキィ #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 09:32】 | # [ 編集]

-comment-

タチの乙女心っすかぁ^^


青春してますね♪

でもなんかゆっくりだけど前に進んでるみたいでとさも嬉しいな♪

焦りは禁物!ひかぴー突っ走りそうになったらとさが首っこ噛み付いて

止めるけん^^がんばりんしゃい♪

次の仕事が見つかるまでは暇じゃけぇ~

また話そう♪
【2006/10/16 14:01】 URL | トサ #- [ 編集]

-comment- いや~まだまだスタートしたばかり!


マーキィさん

お久し振り!!
うん、私好みの素敵な可愛い人です。
でも、私の気持ちが先走っちゃってるんだよね~困ったもんだ!
ほら、誰にも取られたくないってさ、そう思っちゃうわけさ

>私も片思いだけど、すごく好きな人がいます
お~、すごく好きなんですねぇ!!
その相手の方に気持ちが通じたらいいですね。
お互いめげずに頑張りまっしょ~!


***********************

コメント非公開さん

まだまだおめでとうじゃないですよ~~~
でも、出逢えただけでも嬉しいのは確かです
この先どうなるか全然分からないけど
こんな時間や気持ちも大切かなって
少しだけほんの少しだけ思うことが出来てます
と思いながら焦ってしまうこの私でございまする(笑)


***********************

トサちゃ~~~~ん

だよね~突っ走っちゃうから困ったもんだ
頼むで・・・首っこ噛み付いて止めて欲しい、決して息の根を止めぬようヨロピク!

仕事の件、お疲れ様でした
この件については、トサちゃんのブログにお邪魔するね



☆Big eyes☆
【2006/10/17 00:46】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- えぇんでないかい!

胸が苦しい理由はときめいてるからだね!
いいことだ! 一人で若返るなよ!

ねーさんは、何事にもずばり言う人だから相手の人もオープンで話せるでしょう!
こちらもわくわくしてくるわい!
ねーさん、おたがいハッピーライフ送ろうな!!
応援してまっせ!
【2006/10/17 11:29】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ええべ~(笑)


アケミちゃ~ん

ちょいと心配してたで~
ハワイアイランド、でっかい地震あったじゃんかよ~
オアフは大丈夫だったの?
こうやってコメント残してくれてるか大丈夫か~

そう~なんで~つぅ!!
ト・キ・メ・キ 
ホレホレ、姉さんもホルモン活発にして
歳ごまかせ~~~(笑)

んだ・・・目指せハッピーライフガード(おもろなくてソーリー)

☆Big eyes☆
【2006/10/17 12:39】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/46-f82a0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

