The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
レンズを通して写る気持ち


以前にもブログに書きましたが
仕事上でアンティーク雑貨の写真撮影をよくします
その日の気分がレンズを通して1枚の写真にはっきりと写ります
ファインダーを覗き込みレンズを通して見えるアンティークの世界
同じ雑貨なのにちょっとした角度、光量、絞りを変えただけで
そこら辺のフリーマーケットで売っているような物
又はとっても高級なアンティークショップで売られている物
本当に違ったイメージが写し出されます
1つの商品の撮影に30~50枚の写真を撮ります
でも気分が乗らないとまったく使えない写真ばかり
そんなに凝った素敵な写真を撮らなくて良いのだけれど
この性格が許さないのです
中途半端な仕事をする事が嫌いな私は
自分で自分をハードな世界に引きずり込んでいます
まだまだ素人の私、高いデジタルカメラを購入したけど
使い方を全部分かっていない
いつになったら満足のいく写真が撮れるのだろう
頑張らなければ・・・・・

仕事上で知り合いになった人から先日メールが届いた
このブログも読んでいただいている人です
会った事はありませんがメールに書かれている文章を読むと
遠い日本から私を見守り応援、時には辛口意見をしてくれる
年上のとても素敵な女性です
そんな彼女のご主人の写真を送ってきてくれた
以前にも数回写真を送ってきてくれて
私は、ご主人の写真が大好きなんです
彼の穏やかで優しいハートがレンズを通して写し出されているんです
今回送ってきてくれた写真を数枚ここに載せます
なんていったら良いのか・・・
気持ちが落ち着く写真です
是非是非見てください


風景4




風景3




風景2




風景1




風景5



Tお姉さんへ
早速、写真を使わせていただきました
ご主人への承諾をしてくれて有難う!!



*写真の転写・コピーはしないでくださいね



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 07:18】 | # [ 編集]

-comment-

写真、綺麗ですね~ 私も写真好きだけど、こんな風には撮れないなぁ。写真教室にでも通ってみようかなぁ(笑)この前、好きな人に自分の大切な写真をフレームに入れてプレゼントしたんですけどね~
【2006/10/18 08:56】 URL | マーキィ #- [ 編集]

-comment-

私書箱にもメールをくれたんだ~!ありがとう!
むこうからメールを送信したけど エラーでして、こちらからまずはお礼を。
体調不良で 指も動かず、更新もしないで1日中ゴロゴロしていて
仕事だけは 何とか行っています。(笑
トサが夕飯作りやお弁当を作ってくれているので助かってます。
彼女なりの、お詫びなんでしょうね。。。

まだ 本調子じゃないのでゆっくりおじゃま出来ないけど元気になったら
チャットしましょ^^p

ブログは読んでいますよ。
弟さんや友人など、素敵な仲間が多くいるんですね~。
ひかぴょんの 財産だね!

色んなことを 同時進行させるのって大変だけど 頑張ってほしいです。
また おじゃましま~す♪
【2006/10/18 10:00】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 素敵な写真でしょう!


コメント非公開さん

本当に癒される写真でしょ
もっと沢山もらったんですよ
彼の性格が素敵に出ていますよね
私もこんな写真が撮れたらって思います

あははは・・・はい、彼女の件、あせらずに頑張ります!!
ありがとう

************************

マーキィさん

写真教室、良いかもしれないね~
変なもの撮らないように(爆)

フレームに入れて写真をプレゼントですか・・・・お・しゃ・れ!!
んで? その後は?
ご報告お待ちしていま~~~~す

************************

あきさ~ん

体調がイマイチなのにお仕事に言っているとの事、大丈夫?
あまり無理をしないでよって言いたいけど・・・頑張らないといけないか・・・
でも、休める時は休んでください

うん、私には素敵な人たちとの繋がりがあって本当に幸せものです
これからも大事にしていきたい人間関係ですね

ありがとう~よ!!
頑張って同時進行していきまっせ!!


☆Big eyes☆

【2006/10/18 23:02】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/48-35111318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

