The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
心から感謝しています


ノロケいきま~~~す

え?

聞きたくない?

ねぇ~

お願い

読んでぇ~



主人と外でタバコを吸いながら話をしていた

そして仕事に戻る前にメールが入っていたのでチェック


帰宅後御飯食べてシャワーして…。
いつの間にか寝ちゃって今目が覚めました
Big eyesさんはランチ終りお仕事中かなぁ



こんなメールがUK(これからこれで彼女をよびます)から来ていた

時間をチェックしたら約1時間前・・・・・

はぁ~ 声が聞きたいな~

まだ起きてるかな~

今日はUKは仕事休みだし

でも日本は夜中の2:30am過ぎだし

と思っていたのですが

既に手にはスカイプの受話器を持って

UKの電話番号をプッシュしてた

今回初めていきなり電話をかけてしまった

それも夜中の2時半過ぎに

3回目のリングで

UK: もしもし・・・

私: 声が聞きたくて電話をしてしまった・・・ごめん  話せる?

UK: うん、大丈夫よ~

もう~ ニヤニヤのこの わ・た・し

嬉しくってさ

テンション上がりっぱなしでした

色んな話をしていたのだけど

私のスカイプクレジットがもう$ゼロになってしまいそうになり

私からかけなおすわよ

*いつも私のスカイプクレジットが切れる前にUKがかけなおしてくれる

そしてUKから電話がかかってきた

そうそう
スカイプの日本の電話番号を取得したので
日本国内の電話料金でアメリカにかけられるんです
あ~ UKは今コンピューターがないので
電話での会話か彼女の携帯電話からチャットするか
リアルタイムの会話は、この二つを利用してます


UKから電話をかけてきたときが3:30am過ぎ



いつもの私の気持ちを話したり

UKの気持ちを聞いたり

他愛のない話をしたり

質問したり

また私の気持ちを伝えたり

結局、日本時間の朝7:30過ぎまでず~っと話した

この会話をしている時にUK

UK: Big eyesみたいな新幹線のスピードの様な人は始めて・・・
私はカメの様にちゃんと前に進んでいるわよ


って言っていたんだけど

もう一度聞きたくて確認したら

カメの様にゆっくりだけどちゃんと前に進んでいる

って・・・

やっぱり言っていた

すごく嬉しかった

少しずつだけど

この私を信じてくれているのかなって思った

それよりも一番感じたのは

思わせぶりな言葉を言わないUKに感謝している

うん

課題ができた

お互いに嫌な過去を持っているからこそ

UKの気持ちが分かる様な気がしている

だからUK

安心感を持ってもらいたい

私を信じてもらいたい

今、すごくそれをUKにしていかなければいけないな

って そう思ってる

今日の約5時間の電話での会話

UKをまた違う角度から知れた部分があった

長い時間、私と会話をしてくれてありがとう

そしてUKの正直な気持ちに心から感謝しています




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

そうそう!おなごは急に走れない~♪(笑

ご無沙汰してます。順調そうですね~^^v
ゆっくりゆっくり始まって行っちゃってくださいな~。
この私も 時間が掛かりましたが今では こんな調子ですよ^^;

真っ直ぐな気持ちが ゆっくりと伝わって行く事を願っています!
まだ調子悪いんで これまた短文にて失礼いたします・・・BYE!
【2006/10/20 18:17】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- お大事にネ!


あきさ~ん

へいへい!おタチは急に止まれない~♪(爆)

順調なのかな~
うん、でもさUKがそう言ってくれた時、嬉しくて嬉しくて嬉しくてぇ~
UKがね言ったんだよね・・・・・
あまりスピードを上げちゃうとカメの甲羅から体だけ出て
また甲羅を取りに後戻りしなければならないから・・・
ってさ~~~~
だからUKはUKのスピードで進んで欲しいって言った(そう言ったと思う・・確か)

体、大丈夫かさ??
とさちゃんも息子さんも調子悪そうだし
早く、治ることをアメリカから祈ってますよ!!

☆Big eyes☆
【2006/10/21 01:02】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- いいことだ!

あせらず、ゆっくりとね。
やはり心の支えはでかい! いいことだ!

うちも最近は仲良くやってるよ! 去年一年色々ありすぎて(あは!)
ようやくおちつきましたぁ!
明日あたり電話すっからね!
【2006/10/21 09:18】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- だな~


アケミち~ん

あせらず・・・これがなかなか難しい(笑) まっ、頑張りまっす!

だよね~
アケミねえさん 去年はすごかったよね
ほらね~ それでも今の生活がある事は
アケミねえさんがひとつひとつ解決してきているからだよ
あなたには脱帽で~~~す!!

おっ 電話待ってるで!!

☆Big eyes☆
【2006/10/21 23:12】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/50-8776f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

