The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
覚えてる?

この間、ハワイの友達と電話で話した

彼女はと~っても頑張っている人

どんなに大きな壁がズド~ンっと現れても

ぶっ壊して前に進んでいる

どんなに地を這いつくばっても

2本の足で立ち上がりまた前に歩いていく

本人はそう思っていないのだけれど

彼女の心の強さは物凄い

そんな彼女の大変さと比べれば

私の今のこの状態はホコリみたいなもんだ

そう思うと不思議にまたやる気が出てくるんだよね

私以上に頑張っている人が沢山いると思うと

この状態はまだまだでしょ~

ってね



そういえば

ハワイからここに引っ越す前にね

彼女の家にチョクチョクとお邪魔してたんですよ

その時に握ってくれた 

おにぎりと味噌スープ

美味しかったな~

懐かしいな~

もうあれからまる2年は経ったんだよね

ホノルルのエアポートまで送ってくれてさぁ

今だから言うけど

あの時

一生懸命涙をこらえていたんだ

泣かない

絶対に泣かない

この大きな目から涙を流したら止まらなくなっちゃうから

あの時

お互いに我慢してたのかな~

サラッとしたお別れだったからね

ねぇ~

アケミ姉さんよ~

覚えてる? 






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 覚えてるよ!!

ハワイにきて、まず仕事がない、家がない、子供の学校の手続きがなかなかうまくいかず、そして犬、金がない、車がない。
いいことなかった。。。離婚して 頼れるものがなく、そして全部英語!
でも、自分で決めた道。
死んでしまいたいと思ったこともあったが、ここまできた。
おかげで強くなったかもね。

ねーさんが 白いご飯いっぱい炊いておくから子供つれて飯食いに来い!
って言ってくれた時は、うれしかった~~!!

やっぱね、今まで色んなことあって 人との接し方?っていうのかな
人生こういうものなのかというか? 友達たるものどういうものか
信じるものは何なのか 色んな思いしてここまで色んな経験して
いっぱい学んだな。

うまく説明できないけど、私の人生 自分でどうにかするしかないし
自分が動かないと 前にも進まない。
私が 今 一家の大黒柱だからさ。。。

やるっきゃないよね。

ねーさんが旅立った日のこと覚えてるよ!
しんみりしたくなかったし、いつかまた会えるしね。

ねーさん日本で知り合ったころは、お話が面白い人だな~って思ったよ。
でもってねーさん めっちゃかっこいいじゃん!

いつもいつもねーさんは私を励まして褒めてくれる・・・厳しいこともちゃんと言ってくれるし、貴重な人だよ。
ねーさんと知り会えた事とっても良かったよ。なかなかいねーよ!ねーさんみたいな人。 (ある意味めっけもん?)

ありがとうね、そしてこれからも宜しくね。
【2006/10/21 09:11】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 少し分けて


アケミち~ん

うん あの時のアケミちゃんのシチュエーション今でも覚えているよ
次から次と色んな事が起きてさ~
それでも歯をくいしばって歩いていたよね
あの強さはどっから来るねんっちゅ~の?
少し分けてっちょ(笑)

こちらこそヨロピクですぅ!!
落ち着いたらハワイ行くからよ~
来年位にいきて~な~
そん時、おにぎり宜しくねぇ

☆Big eyes☆

【2006/10/21 23:21】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/51-1f27e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

