The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
百恵ちゃ~ん!!
きゃ~~~~懐かしい~~~~

この百恵ちゃんの歌

よく歌わされたんだな~

ホステスしている時もね

シンガーが来ない時つなぎで歌わされたりとか

結構物まね入っててね

オンナ版コロッケって言われてたな(笑)

声が似てるって言われて

数人の友達のさよならパーティーとかでお願いされたりしてさ~

ホレっ 私・・・なんちゃって女優&歌手志望だったからね

でもって

自分のウェディングパーティーを友達だけでやったんだよね

その時にも歌ったのさ~~~~

ビデオも撮ってある(爆)

なんかさ

離婚に動き出してから

日本にいた時のふる~い出来事が

毎日ね

色んな場面がさ~

あんな時があったな~

とか

あっ あんな事もしたな~

とか とか ね

思い出のシーンがバンバン出てくるんだよね

やっぱりホームシックだ

昔の楽しかった思い出が頭をよぎる時って

日本に行きたい時なんだよね

こりゃ はよ 日本に行かにゃ~  




泣いちゃうぞ



その百恵ちゃんの歌

さようならの向こう側

見てちょ~だい

私と同年代の人は

きっときっと

懐かしい~~~~~

って思いまっせ

お若い方・・・・・

たまには懐メロもいいで~(笑)



このビデオやっとやっと探したよ

何語?????

またまた日本語じゃない・・・許してちょっ

ほんじゃ 見てちょ~だい!!





音楽だけ聴きたい人は下記をクリックしてね
   ↓  ↓  ↓
山口百恵 - さよならの向こう側



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

きゃ~本当懐かしい~。って生まれてなかったけど。この曲はもちろん知ってるよ。うんうん。いい曲だ。私まで泣けてきた。。。あ~私も寒いけど外で一服して泣いてこよう。
【2006/10/24 20:03】 URL | 小泉純一子 #- [ 編集]

-comment- 港の横 横浜 横須賀~♪


小泉純一子さま~(笑)

HN・・・・・爆笑です!まじで使うとは思わなかった・・・・最高!
ちょっと~、生まれてるよ、ダイパー付けてヨチヨチ歩きか(爆)

ね・ね・ね~ 泣けるでしょこの曲
実は、この曲には色々な思い出が関っているんだよん
純一子様まで泣かしてしまったか~
韓国旅行・・・・・思い出しで泣いたか?(笑)
まじでまた一緒に行きたいね
そんな日がいつか来る日を夢見ておりまんす

初めての書き込みありがとう!!

☆Big eyes☆

【2006/10/25 02:31】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- 百恵ちゃ~ん!

いいね、いいね、これいいな!
さすが40代!!
胸がジーンときた、このまえねーさんと話したときも何回か涙でそうになった。
でもお互いがんばっていこうね!
【2006/10/25 12:03】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- うん、頑張ろう!!!


アケミち~ん なむー・合掌(爆)

いいっしょ!! だな・・・・40代 いい年代だと思うね~
そっか、この間の電話の時か、泣けよ~
次の電話の時は、どっちがガーガー泣けるか競争する?(笑)
そうそう私達は、将来の幸せの為に今この時期を乗り越えなければいけないじゃけん
うん、頑張ろう!!!

☆Big eyes☆

【2006/10/25 13:55】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/56-0ecfd38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

