The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
今日は電話の日だ!

そう言えばさっきDaylight Saving EndでStandard Timeに変更した

1時間後にずれた

日本との時差14時間だ




昼間仕事しなかったから今してます

休憩タイム!!

今日はアケミちゃんと主人のママから電話が来た

アケミちゃん

すっげ~久々の長電話 Thanks!!です

ハワイ・・・懐かしいな~

嫌いなところだけどさ

知り合いが結構いるじゃんか

幼馴染もいるし

アケミちんもいるし

私の今の仕事のきっかけを作ってくれた場所だし

主人のママと仲直りした場所だし

色々とプラスになった場所だったな

なんせハワイは物価が高すぎるのと

スローすぎるのが私には合わなかったな

でも遊びに行くのは最高の場所だろうね

早く金貯めて、時間に余裕が出来たら行きまっせ

マジであなたの彼と私の性格がそっくりなのが笑っちゃいます

彼も私も超単純ってやつ!



ポジティブ思考

まったく一緒だから彼の気持ちがよく分かる

いつでも相談にのりまっせ!!

今は、私の方をよろしくな~




主人のママから電話が来た

息子がいないのを知っているから

心配して電話をかけてきてくれた

もう私達は元には戻らない事を再度ママに告げた

これからはお互いに先の事を考えて行動をし始めている

ママは私がアメリカでサバイバル出来ることをよく知っている

ただ彼女の心配は

私がストレスを溜め、はけ口がないのではという事だった

確かにここには仲のよい友達はいない

離婚の話を出せる知り合いはいない

その事をママは心配していた

だから電話をかけてきてくれた

何か心に思い悩んでいる事があったら今言ってもいいのよ

って

そう言ってくれた

私は日本にたった2週間だけ行きたい

家族の事を忘れて

一人だけで日本へ行きたい

2週間だけ

今迄、我慢して来た事を

私自身を消していた事を

たった2週間

この時間に取り戻したい

それを今は一番望んでいる

主人のスケジュールが分からないから

まったく私の行動が取れない

フラストレートが溜まっている

今の私は2週間の日本行き計画さえもハッキリと立てられない

彼のスケジュール次第なんだよ

それが私にとってフラストレートなんだよね

ママは言ってくれた

子供の面倒を見てくれる人がいなかったら

ママの所に連れてきてもいい

そう言ってくれた

そうは言っても遠く離れている州だし

スクールを休ませてまで私が日本へ行くのは嫌だし

とにかく彼がどうなるか

それ次第だ

結果が分かり次第連絡をする事になった

ママ、ありがとう!!!




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

2.3日見ないうちに背景が変わってびっくりしちゃった!
いつもねーさんと話すと元気をもらってます。
お互い色んなことあっけどさ、がんばんべー!

また休みにでも連絡しまっせ![絵文字:v-15]
【2006/11/01 11:04】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- ちょいと乙女チックだしょ(爆)


アケミ殿

私もアケミ姉さんからパワーいただいてマンモスv-42
色々あるから話も深い・・・これがいいんだよ・・うん!
おっ 電話待ってるよv-213

☆Big eyes☆
【2006/11/01 13:02】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/66-e4fe0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

