The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
真剣に求めています


へへへ・・・本当に募集しちゃいます

新しい、そして本物の恋を真剣に求めています

このブログを読んでいただければお分かりだと思いますが

いま、私は離婚へ向けて前進しています

円満離婚?の予定なんですが(笑)

やっぱり色々と悲しくなったり、寂しくなったりする訳です

こんな今の私の状態を理解してくれて

そしてスカイプ、ボイス、チャットでお話してくれる人を探しています

恋がしたい

好きな人と色んな話をして

お互いに助けあいたいのです

もう先のない付き合いは必要ではありません

私はバイセクシャルなんですが

今は、男性は受け入れられない自分です

もしかしたらビアンになるのかな~なんて思う時もありますが・・・

今は、アメリカでの生活です

今後どの様な環境になるか分かりませんが

本当にお互いを必要としているのであれば

将来は一緒に住みたい・・・そう思っています



そんじゃ、私の事書きます


年齢:43(結構歳です・笑)

仕事:個人で輸出関係してます(今はメインですがサイドになるかも)

身長:160cm弱(159って書くより見た目がいいから・笑)

体重:45kg(痩せ型ですね~、もうちょっと太りたい)

血液型:O(よくAに間違われる)

星座:さそり(毒持ってますよん)

セク;バイタチ

性格:喜怒哀楽が激しい でもいつもポジティブ志向
    物事をストレートに言います   
    日本的な遠まわし表現、以心伝心ってのが苦手です
    YesかNo、はっきりさせたい(アメリカに居るもんで日本だとはっきりし過ぎかも・怖)
    綺麗好きです  好きになったら一途です 
    愛情表現は物凄いですよ
    (たまに英語と日本語が混ざって何語?になっちゃう時がある)

趣味:映画鑑賞(邦画は見ません)音楽大好き(特にブラックミュージック)、1日中音楽かけてます
    DIY・特に家具作り(今は時間がないから出来ない) アンティーク収集
    家の中の模様替え(しょっちゅうしてる) 
    バイクに乗ってどっか行きたい(今はバイクないです・悲)

似ている芸能人:夏木マリとこの頃よく言われる
           (自分では違うと思うんだけど、歳とって顔がこけてきたからかなぁ)
           ちなみにブログのプロフィール写真は私です 

好きな事:お洒落(アパレル関係にもいた事があり、デザイナーのヘルプなんかもしてました)
       髪型をよく変える(ショートヘアですよ)


う~~んと、こんな感じですが、何か聞きたい事があったらお答えします   



相手に求める事(うるさいですよ~~~)

年齢:別に気にしません 

仕事:きちんと仕事をしている人

身長:別に気にしません

体重:やせ過ぎや激ポチャさんはゴメンナサイ

性格:明るい人がいいな メンタルはゴメンナサイ(今の私には力になる事が出来ないので)
    一途な人(私だけを見てくれる人)

ここまでうるさくないですね

ここからうるさくなるます(笑)

好きなタイプ:綺麗で女性的な人  言葉の表現も女性的で優しい感じが好きです
         スタイルのいい人(体のラインにメリハリがある人ね)
         胸の大きな人好きです(自分にないから・笑)
         脚の綺麗な人(脚線美・・・弱いですう)
         手の綺麗な人(手の動きが綺麗だとそそられます)
         ファッションセンスのいい人(私はファッションにうるさいですが、指示はしません)
         自立している人がいいな  

その他:既婚者の方はゴメンナサイ
      つい最近既婚者の方との恋が終わったもので・・・・・
      将来の事を考えていますので、フリーの方を探しています
      離婚暦のある人、お子さんのいらっしゃる人、問題ありませ~ん
      これから離婚する人もOK(私も離婚するからね)
        

こんな感じかな~~~

欲張りすぎって思うかも知れませんね

あくまでも理想ですので、そこんとこご理解を


私に興味を持ってくれた方、コメントで「SECRET 管理者にだけ表示を許可する」で

ご連絡ください

その時にメールアドレスを記載して頂ければ、必ずお返事メールします

後は、ブログ左側にあるMAILからメールも送信できます

それでは、素敵な方との出会いを楽しみにしています



P.S.真剣なので冷やかしはやめてちょ~~~だい!!
        

ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

v-82eyes さんは とってもいい人ですv-82

元気をくれます! なにしろポディティブシンキング~~~♪

私からも 

eyes さんに清き一表を 宜しくお願いします!


ねね、Big eyes さん、お願いがあります。

あなたのお名前、わたしは あいちゃんとか、あいさんとかって書いていてよろしいでしょうか・・・

変換ミスばかりで、書き込みしたい内容をわすれてしまいます。

Hikaru と、打てるようになったのに また改名するんですもの


しかも、前より長いじゃん、じゃん、じゃん、、、、イジワル・・・

考えておいて下さい。

いま そちらは 早朝5じですね

わたしは そちら時間の お昼の2時頃 仕事から帰宅します

では~~~v-221
【2006/09/15 18:07】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- いいじゃん、じゃん、じゃん・・・・


あきさ~ん色付きの文字

あいちゃんでも、あいさんでも、あいでも、あでも、いでも・・・・・あきさんの書きやすいHNでいいですよん
あきさんが私のイメージを想像し、うん!この名前がいいじゃん、じゃん、じゃん・・・・
楽しみにしてますうv-221

ほんと、私にとって、そして相手にとってもお互いに好きになってあなただけじゃないとダメ
な~~~んて言い合っちゃって、愛しくて、体が震えちゃうような・・・・
そんな関係をもちたいじゃん、じゃん、じゃん・・・しつけ~なぁ~ってかv-217
ま、直ぐには現れないだろうから
気長に(本当は直ぐに欲しい)待ちますe-416

あきさん、もう一仕事して時間があいたら、そっちにも書き込みいきますで~~~

Big eyesv-416

【2006/09/16 01:25】 URL | ☆Big eyes☆ #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 19:18】 | # [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 04:22】 | # [ 編集]

-comment- 非表示・S*****Oさんへ


コメントありがとう!!
メールアドレスが記載されていないので返事が送れません。
よかったらまたコメントにメールアドレスを残してください。

待ってま~すv-221

Big eyesv-416
【2006/09/22 02:22】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 10:15】 | # [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 01:12】 | # [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 13:43】 | # [ 編集]

-comment- はじめまして

愛さんはじめまして!
私はCAのサンバナデイーノカウンテイーに住んで居ます。
実は私も去年離婚して晴れて独身になりました。
子供はいません。1960生まれ46歳さそり座です。
沖縄出身です。初恋は中一の時で(同級生の女の子でした。)
初めての恋は淡くはなくあんなに激しい恋はあれいらいした事
がなく(片思いでしたけど)第二の人生、今度は自分の心に
正直に生きようと思います。 そして 女の人と恋愛したい
と強く願っています。私は日本の若い女の子が大好きで、特に
恥ずかしがりやではにかんだ笑顔や仕草にドキッ!とします。

あいさん ごめんなさいね。なんか自分の事ばかり書いてしまい
ました。 でも、あいさんと境遇が似てるなァ~て思い今
書き込みしてるんですけど、 もし 良かったら メル友として
お付き合いしてくれませんか?色んなお話がしたいです。
宜しくお願いします。


【2007/01/29 20:51】 URL | かずみこりん #8.HAbWks [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/8-d81f648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

