The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
信じて
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


え~~~~ん(泣いてるんだよん)
壊れてしまったコンピューターには
思い出の写真が沢山保存されているのです
だけどもう見れない
時間が出来たら修理に出してみよう
直ればいいけどな~
まいっちゃったな
色んなものが保存されていて
仕事のものも プライベートのものも
はぁ~~~





  
ここも朝夜と気温が下がってきて
ロングスリーブが必要になってきた
でも昼間は相変わらずショートスリーブの世界
こうやって気温が下がると 
特に夜は人恋しくなるな~
もちろん好きな人と一緒に時間を過ごせたら最高なんだけど
好きな人がいない
私を好きだって言ってくれる人もいない
なんかさ
ホリデーシーズンなのに寂しいんですけど~

サンクスギビングでしょ
クリスマスでしょ
ニューイヤーでしょ

どーやって過ごそうかな~
って思っちゃうよね

てか
子供と過ごすけど(笑)
今年は子供と一緒に過ごせる最後のホリデーシーズン
今のところ子供が傍にいるからいいけど
来年からはガラリと生活が変わるんだよね
まだ実感がわかない
寂しくなっちゃうよね
あと約半年で子供とも住めなくなるんだよな
そんな事考えると胸が苦しくなる

息子の一番仲のよかったお友達が先週引っ越してしまった
それは両親の離婚
そして娘の一番仲のよいお友達の両親も今年末に離婚する
どちらもとても仲のよい幸せそうな夫婦だったんだよね
きっとうちら夫婦も まさか! って思われるんだろうな







今日、日本から心配して電話をかけてきてくれた人がいた
このブログを読んでくれている人です
でも 私のあっけらかんとした声を聞いて
「落ち込んでると思ったけど全然大丈夫そうね
 あっはっはっは~って笑ってるからさ」
そう言われた
でもね~~~
とりあえず 色々と悩んでるの
信じられないだろうーけどさ(笑)
しゃべり方がこんなだから悩んでいないようだけど
悩んでるんだってば~~~~
って やっぱり そう感じないか(爆)



今日の更新は内容が滅茶苦茶だ
だって
色々と悩んでるからだよん
本当なんだってば~~~




あっはっはっは~~~~~~~だ



落ち込んでるんだってば~~~



信じて(笑)




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 16:40】 | # [ 編集]

-comment-

へらへらしてても凹むのわかってるわ!
おいらもそうだ!
いつも、お話してくれてサンキュ!
【2006/11/20 17:12】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 大丈夫ですか^^;;;

PCと共にひかぴょんが壊れてる・・・・
思い出の写真って、まさか!?って、わかんないけど、元カノさんのも???
CDにコピーしてなかったとか?
ひかぴょんだったら やってると思ったけど・・・
元カノの写真なら 我が家に1枚あるよ♪送るか~?
私とトサでよければ 写真一杯あるから 泣かないでぇv-221
いらないか・・・^^;

明日 日中は時間あるし愚痴聞くよ~!
お昼過ぎにPCの前にいるから良かったら声かけてね!
泣いちゃっていいぜ!

【2006/11/20 17:39】 URL | あき #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 04:18】 | # [ 編集]

-comment- 私だってね~


1番目の非公開コメントさん

仕事で使っているものと分けていたけど
どーしてもノートパソコンだとメモリーが少なくて
プライベートで使っていた壊れてしまったコンピューターに
仕事のものも移行してしまったりと滅茶苦茶でした

そろそろバックアップして な~~んて思っていた矢先に
電源がまったく入らなくなってしまったんです
新しいのは、英語版Wibdows XP なので日本のソフトが
インストールできるように変更している最中です
仕事が進まず あせったますよ~~~~

**********************************

アケミち~ん

お互いにヘラヘラ性格だから仕方ないな
どんなに落ち込んでいても言葉が明るいし
がははは~~~って笑ってるジャンか
いい~~~よね 
うん
それで いい~~~んだよ
暗くなってもしょーがねーしなーv-221

**********************************

あきさ~ん

そーなのー
写真はCDにコピーしてなかったのさ
アホだよね(笑)

元カノの写真はある(爆)
うんうん とさちゃん&あきさん ラブラブ写真 ちょーだい
トイレに張っとく(笑)

は~~い 私 壊れまくっています

**********************************

2番目の非公開コメントさん

了解しました



☆Big eyes☆

【2006/11/21 13:01】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/95-2056857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

