The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
脱出しなければ
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


追加しました

パパッと写真を撮りました

画像がいまいちですが

向かいの家のクリスマスのライト

思いっきり素人写真なので笑わないでよん


クリスマス 1



クリスマス 2







毎日更新を目標にしているこのブログ
今、新しいコンピューターのセットをしていて
ブログ更新は時間がある時にしかできない
本当はもう終わっていたのに~
というのが
私の誕生日の日に今まで使用していたコンピューターが故障し
同日に新しいコンピューターを購入
そしてセットアップし
インターネットにも繋げて
とかとかとか~
でも何かがおかしい新しいコンピューター
途中までソフトのインストールしたんだけど
クラッシュしたり
なんか変
コンピューターのシステムをチェックしたら
違うのが入っていた
販売店で表示されていたのと箱とは同じシステムが書いてあったのに
いざコンピューターのシステムをチェックしたら
違うじゃんか~
マイクロソフトに電話したり
ゲートウェイに電話したり
どっちに電話してもうちの管下ではないとか言っちゃってさ
電話で大喧嘩してしまった

今までインストールしたソフトウェアとか
全部アンストールして購入した時と同じ内容に戻して
最終的には購入したサーキットシティー(販売店)に
コンピューターを持っていったのさ
でね
システムが違う事とクラッシュするし
別なコンピューターと交換したいって言ったらさ
そんなシステムの違うものが入っているなんてありえない
とかぬかしやがって
テメー 言葉にする前に私が購入したコンピューター調べろ
って言っちゃったのさ
調べさせている間に店内に置いてあるコンピューターのシステムチェックしたら
やっぱり表示されているものと違うシステムが入っていた
若い兄ちゃん店員にちょっと来てみなって言って
展示されてあるコンピューターのシステム表示画面を見せたら
びっくりしてた
だろだろ~

私が購入したコンピュータにはバグが入っていたらしく
最初からおかしかったらしい

マネージャーを呼んで全部説明したら
ま~~~優しいこと~~~
結局違う会社の一番メモリーが多いラップトップ(ノートパソコン)と
交換しちゃた
少しお金出したけどね(泣)

昨日の夜から またコンピューターに
ソフトウェアをインストールしたりの作業を
ずーっとしてる状態
本業ができなくて仕事の取引相手には迷惑かけちゃってるし
ちょっと疲れてます

なんせ一人で仕事しているから
全部一人で解決していかないとならないでしょ
これって結構大変だわさ
普段何も支障が起きなければ気が楽でいいんだけどね
こうゆう状況に突然なっちゃうと
も~頭がグッチャグチャでおりまんがな
早くこの状況から脱出しなければ~~~


そー
だからね まだ向かいの家のクリスマスライトのデコレーション写真を撮ってない
もう少し待っててちょーだい

そんじゃ 仕事に戻りまーす




ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 10:04】 | # [ 編集]

-comment- お疲れ様^^

Big eyesさん、
お疲れ様です^^。

私もつい最近壊れて・・私がではなく・・
結構私は壊れっぱなしですが・・(笑)
マイパソがね壊れて全部
セットアップし直したので・・
その苦労は身に染みて解ります。
特にBigeyesさんの場合は
私の使用頻度よりも膨大な
使用度だったから、もっと大変!!
お仕事にプライベートに
大活躍だったパソだけに
今が頑張りどきでっせ!!
今頑張ればあと少しで
ゴールは見えるからね^^。

落ち着いたらお隣のイルミネーションの
UP楽しみにしてますね。
【2006/11/23 10:47】 URL | hana #02S5XAik [ 編集]

-comment-

がんばって~!まま!!
【2006/11/23 15:14】 URL | POTETO #- [ 編集]

-comment- 何とか脱出しそうかな


非公開コメントさん

そうなんですよ
一人で全部こなさないといけないのです
コンピューターだってスクールに行ったわけじゃなく
一人で本を見ながら勉強しました
個人で仕事をするって気は楽だけど人一倍に何でもできるようにしないといけないですね
後は健康管理に気を使ってますよ

************************

Hanaさん

ほんと、データの再入力は頭が痛い
でもバックアップしていなかった自分がいけないんだけどね
あともう少しで終わりそうです
早く本業を開始しなければ~~~

************************

POTETOちゃん

は~い ママ頑張ってます!! Thanks!


☆Big eyes☆
【2006/11/24 06:37】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/97-a970e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

