The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
疲れ気味
恋人募集第2弾は、まだまだ続く
募集内容はこれをクリックしてね ⇒ 恋人募集

****************************


また頭の中がグルグル状態

コンピューターのデーター入力などもそうだけど

離婚後、やっぱり一旦日本で少し住むかとか考え始めてる

今、目まぐるしく色んなものが目の前に現れて

何をするべきか

何を選択するべきか

何をしたらいいのだろうか

子供の事を考えると彼らの傍に私はいたい

でも親権は主人で

彼の希望はあまり私が子供の傍にいるのは好ましくないと

というのも

彼にはもう既に新しい彼女がいる

彼の就職選びも違う州で探していたのは

この彼女の住む州だからなのだ

結婚はまだしないとは言っているけども

おそらくその方向にむけて進みそうな感じがする

彼からこの彼女には伝えてある

それは

もし結婚をするように話が進んだ場合

私はこの彼女に会って子供の件について話したい

彼女は了解済みだ

そして彼女の自宅の電話番号も携帯番号も私にくれた

実はこんな状態なんです

もし主人がその州で働き始めたら

その彼女の家に彼はしばらく住む予定でいる

日本にしばらく戻り生活をしてみるか

このままアメリカに住むか

また悩み始めている

何が一番良いのか

また分からなくなってきた

まだ半年は時間があるので

考える時間はまだあるけど

考える事が沢山ありすぎて順番をつけていかないといけない

は~

今日はサンクスギビング

お腹いっぱい

ターキー、マカロニ&チーズ、カラグリーン、フライドチキン

ブラックアイピーズ、コーンブレッド、スウィートポテトパイ、ダーティーライス

昨日の夜から味付けしたり準備した

今年最後となった家族みんな一緒に迎えるサンクスギビングデー

お祈りをしてから

テーブルを囲み食べた食べた~

明日もレフトオーバー(残り物)を食べるから

食事の準備しなくて済むからゆっくりできる

てか

仕事しなくちゃ

疲れ気味な私だよな

それじゃ~









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- 帰っておいで^^

アメリカは誰か・何か支えになる物・・
たとえば家族であり、仕事であり・・etc
はっきりとした支えがあれば生活できるし
頑張れる。
でも、単身で日々生活するにはいろんな
面で戦いが必要で、戦うためには自分が
癒され守られる場所がないと、心と身体の
バランスを健康には保てない、と私は
実際外国で暮らしてた時は常に感じてた。
Big eyesさんがお子達と離れて
生活することになるなら、その頑張れる源が
ない場所でどう頑張っていくのか、すごく
不安で何から考えていいのか解らない気持ち
人事ながらhanaなりに理解できます・・。
迷うなら心機一転、帰ってくるのも手だと
思います。そして落ち着いてからまた
渡米するのもありではないでしょうか?
Bigeyesさんの帰ってくる場所はあるよ
その時は待ってますよ~。
今度メッセでお話しましょうね^^。
【2006/11/24 19:24】 URL | hana #sktWpA2Y [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 20:00】 | # [ 編集]

-comment- ねーさん

ねーさん、悩むのは当たり前だよ。
頭の中ごちゃごちゃだろうし、これからの生きて行くためにしなくてはいけないことたくさんあるし、これからはなんでも一人だし、ましては子供のこと考えればきついと思う。
心の支えって、あるとき子供だったり、相方だったり、犬であったり、それぞれ違うと思うけど、きっと半年後にはこの迷いもなく結果でてるから。
その出した答えにねーさん自身もちゃんと進んでいけるから。 その後も壁に当たるかも知れないけど、そのたび乗り越えていくしかない。
いつでも応援してるからさ!
なるようになるさでなく、なるようにするのさ!この日本語あってるかな?
【2006/11/25 09:13】 URL | アケミ #- [ 編集]

-comment- 心の支え


Hanaさん

Hanaさんも私と同じように外国で暮らしていたんだよね
私の気持ちが通じると思うと何か少しだけでもホッとします
今、離婚に向けて前に進み始め色々な事が浮かび上がってきています
何をしたらいいのか今現在まったく分からない
とりあえずは仕事を順調にしていかなければいけない
それだけは分かっている
あとは今は何も考えられない
考えているけども何をしたらいいのか分からない
まだ半年はあるのでそれまでには答えは出ると思います
その間は悩み悩み悩み・・・・・
そんな時、また声をかけてくださいね
ありがとう・・・・・Hanaさん

************************

非公開コメントさん

了解しました!

************************

アケミちん

本当に心の支えってさ必要だね
人間って一人では生きていけないよ
助け合いながら応援しながら・・・・
今回、この離婚でまた色々と勉強になった事もある
そしてこれからももっと色んな角度から壁にぶつかるのだろう
覚悟はしているよ
自分で決めた人生だからさ
半年後には素敵な人とな~んてね!

アケミ~~~ いつもありがとう!

☆Big eyes☆
【2006/11/25 13:40】 URL | ☆Big eyes☆ #ZLWYz.16 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takeaim.blog74.fc2.com/tb.php/98-2c189891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

