The new life
新しい人生が始まる。バイセクシャルな私の日常を書いて行きます。**記載内容にはセクシャルマイノリティを含みます**
プロフィール

Big eyes

Author:Big eyes
アメリカから神戸に引越 
誕生日 1962/11/17 40代
血液型 O 型
星  座 さそり
セ  ク バイ?ビアン?タチ
詳  細 前略プロフィール


2008年夏に離婚予定
14年間の結婚生活が終わる
これから新たな人生が始まる

シングルに戻り、本当の自分を見つめ直しもっと自分らしく生きていこう
そしてまたいつか、愛する人と一緒に時間を過ごせたら・・・


YゆーかのブログY
続Love me tender


フリーエリア

new08/29
Stand By Me - Ben E King 1961


BBS掲示板のページへ
BBSを設置しました
何でも書き込んでね


Yahoo!メッセンジャーで
チャットやボイスしましょう



下記のチャットはYahooでは
ありませんのでお間違いなく

只今チャットの参加者&人数

チャットに参加する


U.S.A. - VIRGINIA

Click for Fredericksburg, Virginia Forecast

U.S.A. - HAWAII

Click for Honolulu, Hawaii Forecast


メールにてコメントを送る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
Happy Birthday to YUKA!!

どんな小さくても 

何でもない事でも

二人で一緒ならば

大きな大きな幸せとなって

心を暖かくしてくれる



11月8日 ゆーかの大切な日

今日という日がなければ

ゆーかに出逢う事がなかった

大切な大切な今日を

ゆーかと二人で過ごせる事

本当に幸せです


ゆーか 24回目のお誕生日 おめでとう!!




TOP
永遠に・・・
続 love me tender
↑ ↑ ↑クリックして飛んでちょーだい

ということで ゆーかちゃんのブログを再スタートしました
以前のブログアドレスと変わってますので
ブックマークやフェバリットに入れている方々
お手数ですが どーかどぉーーーかアドレス変更をお願いします

ゆーかはブログを削除してしまったあの日の深夜中
私のオフィスで泣いていたみたいです
一緒に寝ていたのに寝れなくて
オフィスにこもり PCの前に座って
色んな事を思い出していたのでしょうね
朝方 目が覚めたら隣にゆーかが居なくて
オフィスにいったらイスに座っているゆーか
目元を見たら赤くて
なんだか可愛そうなんだけどね
きっと一人の方がいいだろうと思って私はまたベッドに戻ったのさ

私の言った言葉が凄く気になってしまったみたいで
落ち込んでしまった ゆーか

「何かのサインだよ!!」
そう この言葉でゆーかをもっと泣かせてしまったような・・・
削除されたブログにはアメリカで生活をしていた私と出会い
そして初めてのご対面とか 色々なことを書き綴っていたから
そんな思い出のブログを一瞬にして消してしまった
『何かのサインってどー言う意味なの?』
って何回も聞いてきたゆーか
かなり気になってしまったんだね
でもね
何かのサインって きっと・・・・
約10ヶ月の思い出のブログを消してしまったけど
お互いの心の中にしっかりと残っているでしょ
そして今は二人一緒に生活が始まり
毎日毎日目を見つめあい 温もりを感じあい 
二人の仲がどんどんと深く結ばれていっている
どんな事が起きても 二人の事を誰も引き離す事など出来ない
そんな二人になっているんだよ
って
きっと そんな事を私達にくれたサインだと思う

ゆーか 新ブログのオープンおめでとう!!
貴女にこの曲を贈ります

DAMAGE  Forever

TOP
撃沈
冗談じゃない!


突然 love me tender が消えてなくなったと、お悩みの方へインフォメーションがございます。
え?特に気にならない?いいの。聞いて。

やっちゃったの。とんでもないこと。

最近ブログのupもサボってたし、お料理写真ももう随分つけてないなって思ってね。お料理の写真はカテゴリーじゃなくて別にブログを立ち上げようと思って管理画面なんかとにらめっこしてたわけ。

編集のボタン押したつもりが、削除のボタンだったの。

消しちゃったの。love me tender。

この10ヶ月のBeさんへの想いを綴ったあれこれが全部まるごとごっそり消え失せたの。とりかえしのつかないことしちゃったこともあって、昨日は眠れなくて泣きまくったけど、もうどーしようもないし・・・。

とりあえず、自分の馬鹿さ加減にうんざりしてるところだから、あんまり酷い事思ってもいいけど、言わないで。凹んでんの。アタシ。

ゆーかちゃんでした。



TOP
貴女とだから幸せなのさ
今日はねぇ~
ゆーかと写真撮ったのさ
それも夜中にバチバチって
きっとご近所さんは
あーーあ またあそこの家の人達
部屋の中で変な事してるよ
やっぱり あそこの二人危ない

って思われているはず(笑)

写真を撮るときに色々とポーズを決めて撮ったんだけど
いいなーって思った写真が少なくてさ
ってか こんなにもろに顔出している写真を載せちゃって
いったい誰が喜んで見てるんだろうーか?????
いいのいいの
ゆーかと私 二人で楽しんでるんだもんねぇ~!

私 本当にゆーかと出逢えて幸せを感じている
家の中に居ても離れずに寄り添って時間を過ごしている
少しでも離れちゃうと寂しく感じるなんて
自分でもビックリしちゃうほど ゆーかにぞっこん
もぉーーー何回も言っちゃうけど 歳の差21歳
でもね 年齢差なんてちっとも感じない
なんなんだろうなぁー この自然な二人の雰囲気は・・・?
もっともっとゆーかと色んな事をシェアして
一緒に幸せを感じていたな
エンドレスでね
ずーっと!!




Hug 1


綺麗ねぇ ゆーかちゃん!


もぉ~ 素敵!!


絶対 離さない!! ずーっと触れていてね!


こうやって一緒に居れる事が幸せ!!


一緒じゃなきゃねぇ~ 意味ない!!





ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
こんな更新ですんません
ちょっとブログをさぼっていたら
もーこんなに書いていないなんて
私とした事が・・・・・
書くことは沢山あるのだけれど
気持ちがいまいち さー書こう ってなんない訳
だから今になっちゃった

今日は何を書こうかなぁ~

そーいえばね この間 ゆーかと口げんかになっちゃってさ
私は カーーーーって頭にくると 
どーしても英語交じりで汚い言葉を吐いてしまうわけ
これは悪い癖でさぁ
でね
吐いちゃったの 汚い単語をゆーかに向かって思いきり
その言葉 ゆーかに後でどんな意味なのって聞かれて
その単語の説明をしたらかなりムッとしちゃってさ
その単語の前後にもダラダラとイヤミっぽい言葉を吐いていた私
だってね 頭きちゃったわけ 物凄く 
あ”-----って感じで むかついたわけ

ゆーかも結構はむかって来たのさこの口喧嘩
おぉーーーって思ったけど
私は間違ったことは何一つしていないって確信していたから
ゆーかの目をジーっとそらさずに見ていた
そしたら泣いちゃったの ゆーか
泣かしちゃった
涙流してるゆーか見たら可愛そうになっちゃってね
気がとっても強い私 そして負けずにゆーかも気が強い
だけど涙を流すのはいつもゆーか
涙に弱い私はさ もー何も言えなくなっちゃう
あーーーーー また泣かしちゃった
って思うんだけどね
しばらくするとまた同じ話題になってさ
またまたムカッとしてしまって機関銃の様に言葉を並べる私がいるのさ
いやーーーーーな奴って感じでさ
でもね スッキリするまで言わないと気がすまないし
ゆーかにも心の中のこと全部吐き出してもらいたいわけ
ぶり返すって事は全部吐き出していないからだし
とにかく話して話して話しまくって解決したいのが私のスタイル
いつまでも引きずってるのが大嫌いでさ
解決したら さーーー前に進みましょうーーーーってしたい


何だか喧嘩の話になっちゃったけど
そんな事があったって書いときます

愛してるの すごーくゆーかの事
大好きで大好きで涙が出ちゃうくらい愛しくてたまらない







TOP
毛(もう) イヤ!
私 結婚前まで色んな人と体の関係を持ってました

勿論男性ですよ

でね

白人さんとのMake loveで何がイヤかと言いますと



これヤダー

もー背中にも 勿論お胸にも 

あんたらクマかって思うぐらい 毛

嫌いなんだなー

だって体にキスをしてあげる時など ヘアーが口の中でこんがらがっちゃう

あたしゃ ネコか 

ゲッゲッゲッポ カァ~~ッペ

って毛玉体から吐き出しそうだよ

私の好みは ボディービルダーさん

体を鍛えているのは勿論

胸毛も腋毛もすね毛も全部 きれぇ~にそり落としちゃってるあの体

ツルツル~ンのスベスベボディーがだーい好き

でね

黒人さんって 結構お洒落な人が多いのですよ

そんでもって日本に来ている黒人さんは 遊んでまっせー

だから自分のお体綺麗綺麗してる人多かった

って

たまたま私とエッチッチした人がそーいう人ばかりだったのかもしれないけどね



これから離婚する旦那様とエッチッチした時

ありゃ ヘアーが・・・・ 剃れ 剃っておくれ

次のデートからはツルツル~ンのスベスベボディーになっておりました

体を重ねた時 気持ちいいじゃん 

そんなヘアーの事をゆーかに言ったんです

アメリカと日本でスカイプデートしていた時に

そしたらその翌日に

ツルツル~ンのスベスベボディーになったとさ

こりゃーはよ日本に行って確認しなければ




体は絡んでも ヘアーは絡みません

髪の毛と眉毛以外は ぜーんぶありませーん

イヤーン もう最高です

ゆーかも私もツルツル~ンのスベスベ~


失礼しました


みなさんは ヘアー どーしてるのかな?

って ちょっと気になりました



ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
ちょっと緊張 大阪ナイト
ゆーかの知り合いで素敵な女性二人にお会いしました

MOさんとNAさん ←名前は仮名です

私の日本ビアンのイメージを見事に吹っ飛ばしてくれたお二人

ゆーかから彼女達のインフォーメーションは教えてもらっていたけど

実際会った方がやっぱりいい

神戸に来てネット上の人達にお会いするチャンスが出来てすごく嬉しい

居酒屋みたいなところでご飯を食べながらの交流会

MOさんはお仕事がまだ終わっていなくて

NAさん、ゆーか そして私3人でお食事をスタート

ちょっとみんな緊張気味で何ともいえない雰囲気 好きだったなこの空気

NAさんは もー質問をしたくてしたくて顔がニヤニヤしてましたよ

だけどMOさんがまだ来ていないから

MOさんが来てから質問しますぅ~

って言いながら質問してきた(笑)

ある大手メーカーの水着のデザイナーをしているNAさんは

とってもチャーミングな人

こりゃー男にモテル人だなーって感じ

NAさんの彼女さんはさぞかし心配だろうなー

って勝手に思ってしまいました

でも その彼女さんの写真をゆーかに見せてもらったけど

これまたカッコ良い人で 

えっ? 何人? 私と同じ南の国から来たの(笑)

なーんて思うほど エキゾチックで素敵な人です

次回お会いする時は是非 

Eさん(彼女さん)とKちゃん(可愛い犬なのです)もご参加して欲しいです

そして仕事を終えてやっと登場したMOさん

これまた素敵な女性じゃーあーりませんかー

メガネショップで働いていて MOさん素敵なメガネをかけていて

これがとっても似合うのです ショップ専用のモデルさんですかぁ~

ってぐらい 本当にメガネがとっても似合う人でした

で MOさんの彼女の写真もゆーかに見せてもらってました

この彼女さんもカッコいいー人ですがなぁ~

スラーっとしていて 大人顔(表現変かな?)

でね オートバイに乗るんだってぇー

イヤー 私も早くオートバイ買って 一緒に走ってみたい

なーんてこれまた勝手に思ってしまったりしてしまいました

皆様 いつか是非是非 私達の愛の巣へいらしてください

何にもありませんが 心のこもったおもてなしをさせて頂きます



みんな揃ったので さー質問攻めかー って覚悟していた私

だが・・・・・・

MOさん わが道を行く

まずはお腹の中に入れるものをどれにしよーかと

メニュー開いてにらめっこ

まー食べる食べる どれもこれも美味しそうに見事に食べる

お食事をしながら始まった質問タイム

色々聞かれてはお答えをして

そんな答えに驚いたり 感激してくれたり

そりゃーそーだよね

私と出逢う前のゆーかを知っているお二人なんだから

ゆーかの変わりようにビックリしちゃって

どーしたらそんなに変わっちゃうのって聞きたいよね

きっともっともっと聞きたい事があったんだと思う

でも遠慮していたのかな 

次回お会いする時という事で・・・


でね

ご飯食べた後に ミックスバーに行きました

もー いじめられ役ってやつですか私は・・・

いきなり私の顔を見るなり

イヤ~ン セックスすごそおぉぉ~

って言って私の前を通っていった店長

その言葉を聞いて 私の隣に座っていたMOさん

うんうんホントォ~!!

って ちょっとさっき一緒にご飯食べて仲良くお話していたのに

いきなり本音を出してきましたねェ MOさん

そんでまた私に

ねーさん あなたビアンバーに行ったらネコさんにモテルわね

ってさ

あのー 私達ビアンなんです

きゃー 私達と同業??? 嬉しい テンション上がるぅ~

みんなノンケだと思ってたわぁ~ 

きゃぁ~~~

ほんまにビアンなの? 

きゃー めっちゃ嬉しいぃ~

イヤ~ きゃぁ~


もー おだまり! Shut the f○ck up! って言ってしまいそうだった私

ゲイのお兄さんお姉さん 本当に楽しませてもらいました

一人嫌なヤツがいたけど 女の腐ったヤツみたいなの

という事で 素敵な時間を大阪で過ごしてきました

新しい人達との出会い とっても嬉しかったです

って まとまりがない最後ですが 

以上です!





最後にゆーかへ

こんな素敵な時間を私にシェアしてくれた事

本当にありがとう






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
どんな時でも
朝目が覚め 貴女が隣で寝ている時も

貴女が仕事に行く支度をしている時も

貴女が出かけて一人ぼっちでこの家でいる時も

帰宅してパーキングにスクーターを停めている音が聞こえた時も

キッチンでCookbookを広げながらお料理している時も

一緒に生活をし始めた今も 

遠いアメリカにいた時と同じ 

どんなに遠くても どんなに近くても どんな場所に居ても

いつも心の底から沸いてくる思い

いつも言葉にして伝えているけど

何回でも言いたくて 伝えたくて

ただ私の心は一つ

「ゆーか 愛してる」



私の大好きなアーティスト Stevie Wonder
この曲 私の気持ちそのもの
本当の愛ってこれだなって伝わってくるこの曲
何回も何回も聴けてしまう

そして

愛する 私の大切なゆーかへ 
このブログをどこかで読んでくれているホットなカップルさんへ

この曲を贈ります!!




Stevie Wonder - I just called to say I love you












*日本語訳*
別に新年のお祝いというわけじゃない
おまけのキャンディーチョコレートでもない
春の訪れでもない
歌のプレゼントでもないんだ
実のところ、きょうは普段のありふれた一日だよ
別に四月の雨じゃない
咲き誇る花でもない
ジューンブライドでもない
だけど、確実なのは三つの言葉でできた真実を
君にぜひとも言いたいということ
ぼくは I love you を言うために電話したんだよ
そうどれだけ君を想っているか言うために
ぼくは I love you を言うために電話したんだよ
心底から本気でそれを言いたいんだ
別にうきうきするような夏が来たわけじゃない
七月の暑さじゃない
八月の月に照らされた収穫の時が来たわけでもない
秋のそよ風でもない
舞い散る紅葉でもない
渡り鳥が南に旅立つ時でもない
十月の太陽でもない
ハロウィーンでもない
クリスマスが訪れて感謝しているわけでもない
だけど古くて新しい三つの言葉で君の心を満たしたいんだ
ぼくは I love you を言うために電話したんだよ
そうどれだけ君を想っているか言うために
ぼくは I love you を言うために電話したんだよ
心底から本気でそれを言いたいんだ
心の底から
心の底から


ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
全部が大好き




私ってさ 以心伝心とか出来ない人でね

ハッキリと言ってくれないと分らないわけ

勿論 私は思いっきりストレートに思った事を言葉にするしね

こんな私とお付き合いできる女性は日本に居るんかいって

少し諦めモードでアメリカのビアンサイトのメンバーになって

アメリカ人の恋人を探したり 何人かとチャットしたりしてた

日本にもいいなーって思う人が一人いたのさ(この人は日本人)

でも その人はフリーじゃないしって

そんなモヤモヤな毎日を送っていた時に

ゆーかがメッセンジャーに来てくれた

メッセで知り合った時からお互いに強い磁気で惹かれあった

知り合った頃は まだゆーかには彼女がいてね

私としてみれば まーたー フリーじゃないのかさ

って少し嫌な気持ちがあったけど

まっ

直ぐにその彼女とはお別れするでしょうって感じていたこの私

そしてゆーかはその彼女と終止符を そしてこの私と

アメリカ<―>日本という遠距離で毎日スカイプデートをしていた私達

それも 何回も言うけどね 21歳の歳の差があってね

少しはためらった 数日は色々と考えたよ

今はいいけど いつか歳の差が原因でダメになるんだろうな

なーんてね ほんとたった数日だけ考えた

ゆーかの心の中を打ち明けてくれればくれるほど 

なんだかそんな歳の差の心配がポーンってどっか飛んでちゃってね

ゆーかはいくつかのブログみたいな日記みたいなサイトを持っていたから

それを全部よんだらね 

この子 好きだわ!!

この人が望んでいる事を叶えてあげたい

そして私の望んでいる事も叶えさしてくれる

お互い必要としている

絶対一緒に暮らすだろうな

って感じてね

数日のうちにそんな気持ちを打ち明けたら ゆーかも同じでさ

もーそこから すごいパワーでお互いが引きあっちゃって

それこそ体の一部になってた

そして今は ゆーかと神戸で一緒に生活をしてる

出会った頃よりも ゆーかの事がもっと好き

ゆーかの惜しみない自分磨き そんなゆーかの毎日の努力がすごく好き

本当に毎日綺麗になっていくゆーか

話し方も 仕草も ファッションも ランジェリーも 体も 全て・・・ 

私の好みをよく知っていて それに近づこうって頑張っている

BEさんの一番になるんだからって言っていた言葉が頭の中に浮かび上がる

それは私の為だけではなく ゆーか自身がそーしたい夢でもあったから

素敵なんだよね 綺麗なんだよね セクシーなんだよね

何より ゆーか自身が素敵に変わっていくことに喜びを感じている

そんなゆーかの嬉しそうな姿や顔、全てが私を幸せにしてくれている

でもね ゆーかの一番好きなところは

ハートだよ

私を思ってくれる とっても熱~いハート

愛してしまったの 

もうこの気持ちはどうにも止まらない

何回も何十回も何百回も ずーっとずーっと言い続ける




ゆーか 愛してる!!









ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP
接近 そして・・・
さっき ベッドルームに行ったらゆーかがとってもセクシーな格好で寝てました

あまりにもセクシーで私の体は自然とベッドの方へ引き寄せられました

ゆーかの頭の方からそぉ~っと近づいて

唇 か おでこ どっちにキスをしようかなぁーと考えながら

うん 唇に軽~く  チュッ














起こさないように やさぁ~しく かるぅ~く  チュッ

ん~ やっぱりおでこがいいかなぁ~ って迷ってたら

ゆーかの顔まであと20cmぐらいまで













あと15cmぐらいで ゆーかの唇だから 

やっぱり唇に  チュッ てしちゃおう


















って決断した時に ゆーかの目がパッと開いたのでした

もぉ~ ゆーかは今迄寝ていたのに

本当に私の事が大好きなんだわぁ~ 

なーんて一瞬にそんな事を思った私







































きゃぁ~~~



































って悲鳴あげられた

何よ その驚き???????

怖かったの

え? 変な人が侵入してきて襲われると思ったの?

なんかの動物かと思ったの 襲われて食われると思った もーーー怖いぃぃーーー




私 結構ショック受けました

動物だって 食われちゃうんだって 怖いぃーーーだって

悔しいから笑ってごまかした

そしたら ゆーか また直ぐに寝ちゃいました



ちょっとぉ~ 動物って なによ??? ハイエナか???

気になって仕事にならないんだけど・・・・・・

起きたら聞いてみよう

ん~~~ 

妖怪って言わなかっただけマシか



早く起きてこないかな ゆーかちゃ~ん






ランキングに参加しています
宜しかったら投票お願いしま~す
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






TOP

[ Template help ]

